傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
なんだかなぁ

最近めっきりやる気が失せた憂でございます(笑)

しっかし最近めっちゃ暑いですねー(´Д`;)
梅雨明けしたのはいいけど、お天気良すぎるのも考えものですわ。
当然ながらグランドに日陰なんてないので、日焼けがやばいっす。。
蚊と太陽と戦いながら、部活しております(笑)

しかも最近かなりの情緒不安定( ̄∀ ̄;)
昨日も深夜に大泣き(笑)
私信≫たっくん、ご迷惑おかけしました(笑)

明日は硬野10で6,7月合同誕生パーティー♪
水曜日は全休になったので、きっと朝帰り(爆)
楽しみだわぁ♪♪

【love】 / comments(14) / -
おひさっ!!

はっはーいっ!!
放置しすぎたーい(笑)
ここまでくると逆に凄いよね( ̄∀ ̄*)

ってことで、いつのまにか19歳になってしまった憂です♪

最近、ホントやる気でなくて、いつになく堕落しきった生活をしてますよ(笑)
しかし、そんな憂にも春がきましたよ
世間はすっかり夏だけど、そんなこと気にしなぁーい!!←だれ


さて、部活のリーグ戦プレーオフにいってきます!

【love】 / comments(2) / -
HAPPY BIRTHDAY!
ニノちゃん、27歳のお誕生日おめでとうっ(*>∀<)ノ

もうすっかり「大人の男」ですね(´艸`*)
永遠の17歳とも、そろそろお別れかな(笑)
最近はパパ役だったり、大奥では濡れ場まで披露しちゃうようになって・・・
セクシーさが増してきてる小悪魔な柴犬さんに、憂はますます夢中です(//ω//)きゃ
今年はコンサートもあるし、お仕事はまだまだ忙しいとは思いますが、これからも頑張ってね♪♪
憂はいつまでも、ついて行きますっ!!!!
【Kazunari Ninomiya】 / comments(2) / -
乗り切ったよー!!
またまたお久しぶりでございます、憂です(笑)

テスト週間、無事終わりましたー(・∀・)
意外と楽ちんでしたわ♪←ほんとかよ
高校のテストみたいに、びっちり!って感じじゃないし、毎回途中退室できたから時間的にもヨユーだし♪♪

で、昨日はレイトショーで映画観てきました☆
まぢ最近夜遊びハンパないっす(笑)
しかも、この先一ヶ月、毎週末飲み会の予定が入ってまして・・・( ̄∀ ̄;)

今日→'10看護飲み
来週→友達の誕生日飲み(夜11時開始←笑)
再来週→硬野でソフトボール大会からのピクニック飲み←もはや意味不明
再々来週→信州大学との交流戦からの飲み会

たぶん、その次の週も、ワタクシと選手の人の誕生日飲みになる予定(笑)
こんなんでいいのか、大学生っ!!笑
【days】 / comments(0) / -
過酷な一週間の始まり
今週は、テストウィークです(笑)
大学にきてまでテストなんて・・・まったく嫌になりますわ( ̄ω ̄;)
でも、単位欲しいんで頑張りますっ!!


が、その前に・・・
ワタクシの友達が叶わぬ恋に悩んでまして。
今日はそのカウンセリングからです(・∀・;)
ワタクシなんかで役に立てるのかしらん??
【days】 / comments(0) / -
酔っぱらうって…

ここんとこ毎週末、朝帰りの憂です(笑)

昨日は部活のリーグ戦のあと、後輩の関東大会を見に行ってきました!
正確には、ワタクシは見てないけど(笑)
原チャで30分かけて会場へ→弓道部のみんなとゴハン
これだけです( ̄∀ ̄*)←何のために行ったんだよ。
でも、久しぶりにみんなに会えて楽しかったっす♪♪
やっぱり弓道部、最高だわ

ゴハン中に硬野のメーリスが来て、急きょ飲み会のお誘い!!
もちろん行きました
過去にないくら酔っぱらいまして…
とんだソソウを繰り広げましたよ(笑)
最終的に、足元はふらっふら。←おい
一人でトイレにも行けない始末でした(・∀・;)
これは一人で帰すのが危険!!ということで、家が近い選手のお家に泊まらせていただきました。
あざーすっm(_)m
他にも酔っぱらい危険人物が集まって、みんなパンツ一丁で寝てました(笑)
もちろんワタクシは違いますからね!!!
今朝、二日酔いの頭痛のなか、とろとろ帰宅した憂なのでした。

【days】 / comments(0) / -
コンサート&アルバム発売決定!
おはようございます♪


起きてテレビつけて、またまたびっくり!!
嵐さん、国立4日間&ドームツアー決定ですっっ(・∀・)
天は我を見捨てなかったーーっ(>∀<。)ヤッター
今年からは遠征でもなんでもしちゃうぞーっ♪♪

オリジナルアルバムも発売だそうで!
もう朝から嬉しす(´∀`*)



今日はリーグ戦最終日!
気合い入れて行こうっ(・∀・´)
【arashi】 / comments(2) / -
ニノちゃん記事
またまたお久しぶりな更新です(笑)

大学から帰ってきて、PC開いてびっくりっ!!!
にのみぃが人身事故!!!????
出会いがしらの事故だったそうで…(・ω・`)
まじでびっくりしてしまいました。。

相手の女性の一日も早い回復を祈って…。

嵐の二宮さん、自転車と衝突事故=交差点で、女性軽傷―警視庁
【Kazunari Ninomiya】 / comments(1) / -
はっはーい!
超お久しぶりですっ(`・∀・´)笑
更新サボりすぎですねー( ̄∀ ̄;)
これからは、しっかりします、はい。


今週は体調悪くて・・・
大学も二日休んでしまいました↓↓
おかげで出席日数ギリギリっす(笑)
先週末の飲み会で、見事に風邪をひいたせいですね。
選手のみなさま、ご迷惑おかけしましたm(__)m←


今日は春リーグ4戦目!!
惜しくも敗れてしまいました(・ω・`)
しかーしッッ!!!!
まだまだプレーオフの可能性はありますっ!
頑張るぞーっ(*>∀<)ノ


さてさて、今ワタクシ、ベークドチーズケーキを作ってまーす♪♪
来週の友達の誕生日にむけて、試し作り!
あとで写真アップしますねー(´∀`*)
【club Act.】 / comments(0) / -
今週末のお楽しみ
今日は練習終わったあと、硬野の'10飲みでーす(´∀`*)
※'10とは→2010年度入学者のことです(笑)

選手のお家で、宅飲みですわ♪♪
めっちゃ楽しみですっ(>ω<*)
たぶん今夜もオールだろうな(笑)

でわでわ、練習行ってきまーす!!!!
【days】 / comments(0) / -