傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
コンサート&アルバム発売決定!
おはようございます♪


起きてテレビつけて、またまたびっくり!!
嵐さん、国立4日間&ドームツアー決定ですっっ(・∀・)
天は我を見捨てなかったーーっ(>∀<。)ヤッター
今年からは遠征でもなんでもしちゃうぞーっ♪♪

オリジナルアルバムも発売だそうで!
もう朝から嬉しす(´∀`*)



今日はリーグ戦最終日!
気合い入れて行こうっ(・∀・´)
【arashi】 / comments(2) / -
主題歌決定!!
「怪物くん」の主題歌、嵐さんに決定しましたぁぁぁぁぁぁっ(>∀<*)
やったよー!!やったよ、お母さんっ!!!!←ニノちゃん風
でも、また出費が増えますねー( ̄Д ̄;)
てか、まず一人暮らし先でCDショップ探さなきゃ!
【arashi】 / comments(0) / -
快挙!!
嵐さん、また快挙ですっ
2010年も勢いは衰えませんねっ(>∀<*)

<嵐>54万枚売り上げ初登場1位、B’z以来9年ぶりの快挙


さぁ、あと30分で合格発表。
緊張しすぎて死にそうですわ…。。

【arashi】 / comments(0) / -
オリコン
Believe/曇りのち、快晴初動売上50万枚達成ですねっ(・∀・)
やったーーッッ(*>∀<)ノシ
なんか約9年ぶりだとか・・・
むしろ9年前、どの曲が初動50万だったんだろう(゚ω゚)
↑「A・RA・SHI」でしたっ!!

今年も嵐チャン、きてますねー♪♪
嬉しいかぎりですわ!!

★「嵐」発売2日で今年ナンバー1ヒットCDに ←クリック!



 

【arashi】 / comments(0) / -
Mラバ
MラバのDREAM LIVEに嵐さん出演ーっ(>∀<*)
しかも、司会だってさぁ♪♪
わーい(・∀・)
今週は嵐WEEKですからねぇ(´艸`)
HDD早くあけなきゃ!笑
【arashi】 / comments(0) / -
カレンダー

とってきました
案外箱が大きくてびっくりでしたけど(笑)
2週のダイアリーと、2ヶ月の壁掛けでしたねー♪
ダイアリーのほうは・・・・・
ホントに仲良しさんの嵐さんです
翔ちゃんチェックスーツには笑ったけど( ̄∀ ̄*)
バイクのとこの相葉ちゃん、足長っっ!!!!!
できれば乗ってほしかったなー(笑)
ニノちゃんハット、好きなんですよねー(//∀//)
ギターまで持っちゃってるし♪かっこいい
潤くん薪割りカットは可愛かったなぁ♪
大ちゃんはねえ……
釣りキタ-------(>∀<*)笑
ホント楽しそうだったし(笑)

蜷川さんの壁掛けカレンダーは……
やっぱ、実花さんだよね(笑)
直視できるカットは表紙しかありません

まず相葉ちゃんっ!!
花魁ですかっっ!!!!!????
おみ足SEXYすぎますっ!!
胸元はだけてるしっ(//Д//)ぐはっ

続いて大ちゃんっ!!
な、な、な、何っ!!!?????
ど、ど、ど、ドウシタンデスカ!!?
バラが巻きついてますけどっ!!
……何プレイ??←おい。

次は翔ちゃんっ!!
もう、服着てないやーーんっ!!
綺麗な体のラインにどきどきしてしまいました…
てか、細いっ!!!!( ̄□ ̄;)
腰とかハットに挟まってるのは、ドル紙幣ですか??
ネックレス、ミラーボールだし……
なんか、1人だけアメリカン(笑)

今度は潤くんっ!!
……よかった、一応服着てる(笑)
孔雀にかこまれて、なんか道明寺みたい
なんか、野生って感じですよね♪
まぁ……はだけてるとこも含めてね(笑)

最後にニノちゃあんっ!!!
4人よりは直視できるかな(笑)
露出も控えめだし。
ただ、濡れてるYシャツ見て、「テ・アゲロ」を思い出してしまったのはワタクシだけ??笑
十分セクシーですよっ
周りの白い花が赤く染まってるのは…血??←

1番最後のページは女性セブンにのってたやつ。
真っ赤な衣装の「水も滴る いい男」。

いやー…・・・・
鼻血もんでした(笑)
壁かけてたら、パピーがびっくりしそうだな(笑)



【arashi】 / comments(0) / -
カレンダー/WS
6時台のズームで、ジャニーズカレンダーの紹介あり♪♪
てか、嵐さんの・・・薄くないっ!?笑
めくってくれたとけは相葉ちゃんのページ&潤くんのページだったけど・・・
まさに蜷川実花ワールド(・∀・)
どセクシィ(//∀//)んぎゃ
待ち遠しいですわぁー♪♪
鼻血出すかもだけど(笑)
【arashi】 / comments(0) / -
歌番組rush!
きましたよー、歌番組ラッシュが♪♪

2/26 Mステ(矢野健太くん)
3/5 うたばん

3/6 Mステ(嵐)
3/9 HEY!HEY!HEY!

楽しみやー(・∀・)


古典のワーク終わらん(笑)
【arashi】 / comments(0) / -
season
やっとダウンロードできたよぉ(>∀<*)
14日まで・・・長かった(笑)
ワタクシDoCoMoなんでね(・ω・)

season、いい曲っすねぇ♪
なんか「卒業」とか「春」とか、そんなイメージにめっちゃ合う!!

これはアルバムとかには入らないんだろうか??
【arashi】 / comments(0) / -
会報
会報届いてましたねー(・∀・)
てか・・・・・・
大ちゃん、顔黒っΣ(゚□゚;)
黒い・・・ってか赤い??笑
釣りやけですかー( ̄艸 ̄*)
翔ちゃんも言ってたけど、国立のDVD出してほしーい♪♪
行ってないですからね(ノω<。)えーん
でも、出すなら早めにお願いしますっ!!
じゃないと、本格的に大学受験に突入しますので(笑)


相変わらず、具合悪い・・・。
【arashi】 / comments(2) / -