傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
その1000
おめでとう、1000回っ!!
すごいですよね、やっぱ(゜ω゜*)
ワタクシもニッキ書いてたときありましたけど、二年ぐらいで挫折しました(笑)
ホント振り返ってみると、いろんなことがありましたなぁ・・・・・・
ニノちゃんの綴る言葉に一喜一憂して・・・
でも・・・・・・・・・・・・
終わっちゃうなんて聞いてないよっ(TДT)
ワタクシ的にけっこうショックなんですが。。
でも、今までホントにお疲れ様でしたm(__)m
【Game Nikki】 / comments(3) / -
その999
風邪はやく治ってほしいっすね(´Д`;)
心配になっちゃうよ。。
熱とかあるのかなぁ・・・・・・
今はフツーにMステ出てるけど(゜ω゜*)
お大事にしてくださいな( ̄ω ̄;)

そういえば、明日でゲームニッキ1000回っすね!!
ニノちゃんは何かが起こるとか言ってましたけど・・・
何が起こるんやろ??
まぁ、楽しみにしてよーっと(´∀`*)
【Game Nikki】 / comments(1) / -
その998
お仕事の話聞いたの、久しぶりっすね(笑)
「GRA」の撮影始まったんだ☆
ゴールデンなんとかアラシ(笑)
なんとかが思い出せないんすよー(^_^;)
やっぱ嵐5人でのロケは楽しいんだろうなっ♪(´∀`*)
【Game Nikki】 / comments(0) / -
その997
巨人優勝おめでとーっ(>∀<*)
んもう、超嬉しいっすラブ
ワタクシ巨人ファンなんで(笑)
相手のエラーとはいえ、奪還ですよ!!
やったよぉぉぉ(´∀`*)
実は彼も巨人ファンなんですよ!それもかなりの・・・(笑)
なんで、今日はその話題で盛り上がっちゃいました( ̄∀ ̄*)
でもワタクシ個人としては仁志選手が好きだったんだけどなー。。
移籍しちゃったしね(´゜ω゜`)
や、ホント原巨人、おめでとうございまーすラブラブ
【Game Nikki】 / comments(2) / -
その996
なんか今日のニッキはイチメン風でしたね(笑)
ニノちゃんのニッキというよりは、社会情勢!?って感じっすね☆
緊急地震速報とか、郵政民営化とか・・・・・・
あ、ちなみに緊急地震速報のほうは、たぶんP波を感知するんじゃないかなぁ?
だってS波だったら・・・・・・手遅れだよね(笑)
セカンダリーWAVEだからね、S波は(゜ω゜*)
P波の名称は忘れちゃった(笑)
【Game Nikki】 / comments(0) / -
その995
3日連続克実キターーーー(゜∀゜*)
まじどんだけ〜(笑)
でも心配の電話だったのね☆
意外と優しいのねぇ、克実さん(´∀`*)
そりゃ2日も続けて呑んでたら、体心配にもなりますよね(^_^;)
ましてニノちゃんお酒弱いし・・・(笑)
明日も克実ネタくるかなー♪
【Game Nikki】 / comments(0) / -
その994
また克実かっ!!
どんだけ出没してんだよー(笑)
てか、二人して行くとこ一緒なのね( ̄ω ̄*)
見つけて叩いちゃうニノちゃんもニノちゃんだけど・・・(笑)
その後またゴハンか・・・・・・
飽きないんすかね?? ←え!?
明日もこのノリで会っちゃったらかなり笑えますよね(笑)
ま、そうならないことを祈らせていただきますわ(´∀`*)
【Game Nikki】 / comments(1) / -
その993
克実かぁー!!
めっちゃ久々に聞いたわ(笑)
ニノちゃんも一緒にごはんなんて相当久しぶりだったんじゃないでしょーか☆
プラス勝村さんまで・・・・・・
そういえば今日「HERO」見てきましたよ(´∀`*)
めっちゃ面白かったっす♪
爆笑あり、涙あり←え?・・・
いいっすね、クリュウ検事ラブ
【Game Nikki】 / comments(0) / -
その992
スタジオ収録お疲れ様でしたぁ(´∀`*)
いよいよ楽しみっすね♪
でもそろそろHDDの編集しなければっΣ( ̄□ ̄;)
もう入んないんすよー(笑)
急がないとね☆


コメ返し遅れてて申し訳ありません!!
とくに葵ちゃん、ホンッットゴメンm(__)m
もう少し待っててくだされ。。
【Game Nikki】 / comments(1) / -
その990
野球かぁ・・・・・・最近全然見てないな。。
1回だけドームに見に行ったことあるんですけど、その時も確か巨人VS中日だったなー☆
その時は中日が勝ちましたけど(´∀`*)

4月にドームコン行ったときと、野球観に行ったときとはやっぱ印象違いますよねー。
野球のときはスタンドだったんで、そのせいもあるでしょうけど・・・(゜ω゜*)
やっぱりドームでコンサートやるってすごいことなんですねっ!!


明日はクラスマッチ2日目ー♪
頑張るぞー!!
【Game Nikki】 / comments(0) / -