傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
AAAAセトリ
はっはーい♪
カラオケ後でテンション高めの小夏ですハート

AAAA2008セトリでーす(´∀`*)
どんっキラほし

続きを読む >>
【live】 / comments(0) / -
WS
やらないですねー(・ω・`)
とりあえず、6時台は全滅・・・。。
7時台もやるのかなぁ??
一応チェックです!
【live】 / comments(0) / -
序章
AAAA2008東京公演、終わっちゃいましたね(・ω・`)
やっぱり二日ってあっという間だよ。
昨日はなんかアンコールのとき雨降ったみたいで(笑)
さすが嵐さん、雨男パワー( ̄∀ ̄●)
大きな事故もなく(ハプニングはあったけど)無事に終わってよかったっす♪
いよいよ次はアジアに・・・・・・
船出の前にひとつ挨拶 できたよね(・∀・)゚.+
【live】 / comments(0) / -
AAAA2008 セットリスト
はっはーい、模試終わりましたぁ(´∀`*)
撃沈ー(笑)


でわ、AAAA2008 国立のセットリストいきまーすハート

嵐<嵐>2度目のアジアツアー幕開け 相葉ズボンが破けるハプニングに「カレー食べ過ぎた」と反省 ←クリック!!
続きを読む >>
【live】 / comments(0) / -
メールきたーッッ(・∀・)
お友達からメールきましたぁ♪♪
セットリストUPしたいんですが・・・・・・
今日、模試なんで帰ってきてからUPしたいと思います(^_^;)
すみません;;


あ、ワタクシが気になってたニノちゃんのソロは・・・・・・
続きを読む >>
【live】 / comments(0) / -
うわー
もう始まってるんですよねー。
いいなぁー(TДT)グスッ
音洩れとかあるんでしょうか??
・・・あるよな(^_^;)
なにはともあれ、雨降らなくてよかったっすね♪♪
雨男ばっかりだから・・・(笑)

ラストスパート、盛り上がってくださいっ(●>∀<)ノ
【live】 / comments(0) / -
国立コングッズ
グッズ公開ー♪


※一応隠しますね(^_^;)
続きを読む >>
【live】 / comments(1) / -
国立競技場

080904_162226_ed.jpg

こんな感じです♪
国立コンのカラーはパープル&イエロー!!!!
フラッグがいっぱい立ってました(´∀`●)
グッズもメインカラーはパープル&イエローです。
グッズは家着いたら写真アップしたいと思います♪
1番混んでるときに行っちゃったよ(^_^;)
【live】 / comments(0) / -
国立コングッズ
「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」

嵐嵐嵐嵐嵐
・パンフレット 2000円
・ジャンボうちわ(個人) 各500円
・ミニうちわ(個人) 各300円
・クリアファイル(集合・個人) 各500円
・ナイロンエコバック 800円
・Tシャツ(2種) 各2500円
・ポンチョ
 KIDサイズ 2500円
 S・Mサイズ 各3000円
・フェイスタオル 1500円
・ビーチサンダル 1500円
・ステッカー 500円
・オリジナルペンライト 1300円
・オリジナルフォトセット(集合・個人) 各600円


こんな感じでーすキラほし  
ポンチョは雨対策かなぁ???
Tシャツ2種ってのも気になるし、フェイスタオルは久々!!!(Oneコン以来?)
ワタクシはたぶん、4日学校終わってから行くと思いますわ。

【live】 / comments(0) / -
つ、つ、追加当選???
なんだ?なんだ????
国立の追加当選があるみたいで・・・・・・
メールで送られてくるって??
メール登録してない人はハガキ???
ちょっと詳しくはわかんないですけど・・・(・ω・`)
そんなの、ありなん??
なんで追加なんだろー。。
【live】 / comments(1) / -