傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
non-no
買ってきました♪
嵐さん、かっこよす(//∀//)
ワタクシ的には、翔ちゃんのソロカットがBest♪♪
テキストも読みがいありますねー(・∀・)
読んでてウフフがいっぱいありました( ̄艸 ̄*)
「仕事だけの関係」と「肉体」の温度差がうける(笑)
【magazine・book】 / comments(0) / -
Cut
2/19発売のCut
ヤッターマンの特集ページ12ページだって(・∀・)
めっちゃ豪華やんっ♪♪
でも、Cutも高いのよね・・・(笑)
【magazine・book】 / comments(0) / -
non-no
今月の2/嵐は・・・
メガネ男子!!
翔ちゃん&ニノちゃあんッッ(//∀//)
塾帰りに本屋さん寄ったケド、フライングはしてませんでした(T∀T)トホホ
明日、学校終わったら買いに行こー♪♪
【magazine・book】 / comments(0) / -
+act
見ましたかっ!!!!!?
ワタクシ、さっきふらーっと寄った本屋さんで、ふらーっと見たんですが・・・・・・
翔ちゃんっ!!!!!!
や、やばいよ!危険すぎるよっ!!
Sexy MAX(//∀//)うひょー
かっこいーーーーーッッ!!
お値段高めなんで、買えませんでしたけれども(笑)
いやー、いいもん見たわぁ(・∀・)
【magazine・book】 / comments(0) / -
朝日新聞
今日の朝日新聞のbeは・・・
ニノちゃんッッ(´艸`*)
お写真のアングルが好きー♪♪
【magazine・book】 / comments(0) / -
MORE
本屋さんでMORE見てきたんですが、ページ開けた瞬間・・・
んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ(//Д//)ぐはっ
気絶してしまうかと思いました(笑)
だってだって!!何なの、あのセクシー4ショット!!
テキストのページは普通だけど(いや、普通にかっこいいって意味ね!)
あれは刺激が強すぎるー(>ω<*)
てか、綺麗な鎖骨・・・(笑) ←変態
ニノちゃんのセクシーショットに、しばし硬直した小夏なのでしたっ♪

いやー、MOREいいね( ̄∀ ̄*)
高くて買えないけど(笑)
【magazine・book】 / comments(0) / -
写真集
かなりの勢いで売れてるみたいっすね!!!
なんか1位だとか……(´∀`*)
ワタクシも、お友達から貸してと言われまして…♪
止まらないっすねぇ、嵐人気ッ!!
ちょっと寂しい気もするけど…(・ω・`)


只今、情報の授業中。。
プログラミングの課題の提出日が今日なんで、必死こいてやってます(笑)
【magazine・book】 / comments(0) / -
ゲット!!
ゲットしてまいりましたぁ(>∀<●)

080903_215842_ed.jpg

お風呂上がってから見まーす♪♪
【magazine・book】 / comments(0) / -
ARASHI IS ALIVE
まだ取りに行けておりません(TДT)
悲しいかな、これから塾なのです・・・↓↓

帰りに取ってこようっ♪♪
【magazine・book】 / comments(0) / -
予定終了
今日の予定はすべて完了いたしましたぁ♪
DVDも2本予約してきたし、カレンダーも取ってきたし(´∀`*)

でわ、カレンダーの感想いきまーすキラほし

※ちょいネタバレっす!


続きを読む >>
【magazine・book】 / comments(1) / -