傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
クレイジー ムーン
さっき薬局行ったら、エスプリーク スペシャスのとこでCM流れてて・・・
Creazy Moonが流れてました♪♪
しかも、けっこう長く(・∀・)
モニターの前で、ひとりつったって見てました(笑)


今日のニノちゃんのラジオで流してくれるかなー(゚ω゚)
【radio】 / comments(0) / -
ベイスト
今日は途中から聞いたんですけど・・・
あのクイズの無茶ブリ、なによっ(>∀<。)うひゃひゃ
いくら落としたでしょう?とか、わかんないし(笑)
チャリーン・・・って!!
いくらなんでしょうねぇ(・∀・)


明日のズームに翔ちゃん出ますね♪♪
ヤッターマンのWSもやるだろうし。
チェックだわΦ(・ω・*)


でわ、おやすみさないまし♪
【radio】 / comments(0) / -
お宝音源
お宝音源きたーーーーーッッ(゚∀゚)+。゚・
「オリオン」二胡ver.!!
ニノちゃんの高い声が、めっちゃ綺麗・・・
感動しちゃったよぉ♪♪
流星思いだしちゃった(゚ωÅ)うるるん
アクセルー(笑)
【radio】 / comments(0) / -
BAY STORM
昨日はお宝音源オンエアにはなんなかったけど、
「忘れられない」が流れましたー(´∀`*)
なんか、今までにない感じっす(・ω・)
通常盤に入ってるんだよねー。
楽しみ♪♪


でわ、部活行ってきまーす。
【radio】 / comments(0) / -
新曲!!
「Beautiful days」
流れたーーーーーッッ(・∀・)+゚.
ニノちゃん、まぢ神っ!!!!
いやー・・・・・・
爽やかっていうのかな?でも、爽やかともなんか違うような。。
優しい感じの曲でしたわ♪
ホントに優しい感じの・・・・・・
なんだろうなー?
One Loveとは違うし、うーん。。
Thank you for my daysみたいな感じかなぁ??
すっごく優しい印象をうけました!←言い過ぎ
もう予約済みだし、楽しみだなぁー(^艸^)
【radio】 / comments(0) / -
トホホ(T∀T)
見事WS捕獲、失敗ー(T∀T)
収穫なしっす(笑)
もうねー、完全にしくったよね。。
土曜日逃しちゃったからなぁ(・ω・`)


今日、塾の帰りにnon-no買ってきまーす♪♪
【radio】 / comments(0) / -
解禁!
本日のBAY STORMにて・・・
truth解禁っ!!!!
フルで流してくれました♪
ニノちゃんも言ってたけど、やっぱ強めの曲だよねー(・ω・)
かっこいい・・・ラブ
歌詞もばっちり分かるし♪
ドラマでも「ユリ」がキーワードでしたけど、歌詞にもでてきてましたわ。
来週は風の向こうへ流してほしいなー。。
【radio】 / comments(0) / -
BAY STORM
先週に引き続き、お誕生日スペシャルってことで・・・
昨日は、竹中直人さんからメッセージが届いてました♪♪
いやー、やっぱ面白い人ですね(笑)
歌ってましたからね( ̄艸 ̄*)←ニノちゃんいわく、普通にしゃべるのが恥ずかしいらしい
最初、誰だか分かりませんでしたよ(^_^;)途中、気付いたけどさ。


さてさて、でわ学校に行ってきます♪♪
【radio】 / comments(0) / -
本日のBAY STORM
今日のニノちゃんのラジオで流れたのは・・・
・YOUR SONG
・シリウス
・Gimmick Game(ニノちゃんソロ)
でしたぁ♪
てか、「Gimmick〜」ってニノちゃんが作詞したのかなー??
なんか、『「騙し合い」って意味でタイトルつけた』って言ってましたけど・・・
しっかし、すっごい曲ですな(笑)
今回も女の子・・・ってか女性口調です!!
ワタクシ、リズムはさることながら歌詞を聞いてたんですけど・・・
今までのニノちゃんのソロからは想像もできないような感じですわ!!
今までって「秘密」とか「キャラメルソング」とか「虹」とかさ、甘〜い感じのソロが多かったじゃないですか?
今回のは「The 大人」って感じだわぁ(´艸`*)
まぁ・・・いろんな意味で(笑)
曲調だけだったら、翔くんを連想させるような感じでした。
あれ、ずっしり重い音だったら、かなーり重い曲になりかねないっすよ(笑)
でも、ニノちゃんのソロでは「虹」の次に好きだなー♪ ←次??
【radio】 / comments(0) / -
BAY STORM
・Move your body
・虹の彼方へ
でしたっ!!
なんか、「Move〜」はみんな流すんだね(笑)


それで、今年のコンサートタイトル「ARASHI Marks 2008 Dream"A"live」の
「Marks」・・・考案者は翔くんらしいんですけど、
嵐が北海道、東京、名古屋、京セラ、福岡と各地に「Mark」をつけていくという意味なんだって!
なんか、凄いなーって思っちゃいましたわ(゜∀゜*)
タイトルも意味があるんですねー。
【radio】 / comments(0) / -