傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
嵐伝
なかなか深いお話もありましたねー(・ω・*)
まあ、だいたい知ってるお話ではありましたけど(笑)

Monster、めっちゃかっこいいですねー(//∀//)
きゃーきゃー言いながら見てましたわ(笑)



明日(てか今日?)は、アリス見てきます♪♪
【TV】 / comments(0) / -
もじもじ君
モジバ、モジライ、モジジュン・・・・・・
最高−−−ーっd(>∀<。)ぎゃはは

まず、なんで相葉ちゃんだけジャケットとか着てないのさ!
潤くんなんてハットまでかぶってるのにっ(笑)
でも、お寿司ロシアンルーレットは残念でしたね( ̄∀ ̄;)
超辛そうだわあ。。
伊藤アナも、よく耐えたよ(笑)

あと卓球ね!!
潤くん、弱っ!(´∀`;)
お腹、子持ちシシャモみたいになってましたけどっ!!笑

カーリングも、まさかの展開で。
潤くん、新ルール作っちゃったよ(笑)
タカさんとか、半回転って!!


いやー、家族で大爆笑でしたわ(笑)
【TV】 / comments(0) / -
嵐ちゃん
昨日の嵐ちゃん、ダービー面白かったあ(´∀`*)
まさかのニノミヤカズナリ、本名ですからねー( ̄艸 ̄*)ぷぷ
ニノちゃんは、変動激しかったっすねー!
5位→1位→5位って(笑)
ホストは、確かに〜って思っちゃいました!!
会話の間のとり方、ニノちゃん上手いですもんね(・∀・)
大ちゃん、ホストにならなくてよかったね(笑)
今頃、谷・谷・谷!ですからね( ̄∀ ̄*)笑


新歓スケジュール決めるの、めっちゃ難しいっす(´Д`;)
【TV】 / comments(0) / -
華麗なる遺産
最近、お昼過ぎにやってる韓国ドラマ「華麗なる遺産」にハマッてしまいまして・・・(笑)
どんなタイトルだよ、って感じですが。
韓流なんて馬鹿にしてたのに( ̄∀ ̄;)
まぁドロドロはしてますけど、面白いですわ♪

それが終わったら、「ランチの女王」の再放送。
見ちゃうんですよねー(笑)
何回も見たことあるし、オチも知ってるのに・・・
見ちゃうんですよねー(・∀・)笑
江口さん、若ーい!!
【TV】 / comments(0) / -
Mステ&当落メール

Mステ、相変わらずかっこよかったっすねー
てか潤くん、袖どうしたのさ(笑)
ワタクシ的には袖、あって欲しかった(・ω・`)うーん

でも、「Troublemaker」は、かっこいいですねぇ
最初のダンスがいいよね!!
手の振りぐらいならコンサートでできそうだし♪♪

てか、雅紀パパ……面白すぎでしょ( ̄∀ ̄*)にひひ


さてっ!!!
「君とみる千の夢」当落メールが届きましたっ!

続きを読む >>
【TV】 / comments(1) / -
ひみつの嵐ちゃん

いやー、昨日の嵐ちゃんは面白かったっすねー♪
オンエアの時間はお風呂入ったり、まぁお勉強も少々してたので、深夜1時ぐらいに1人で見てたんですが……
大爆笑っっ(>∀<。)ぎゃはは

しょこたんはホント不思議さんですねー(笑)
翔ちゃんと相葉ちゃん、機会壊しちゃダメだろー!!
成人男子×2のパワー、恐るべし……( ̄∀ ̄*)
猫ちゃんたちは、可愛かったっすねー
あれは猫好きにはたまりませんっ(//∀//)
マンチカン、可愛いっ♪♪
ワタクシも7匹ぐらい飼ってみたいなぁ。
でも2匹ですら、うちのおてんばちゃん達は大変ですからね(笑)
しょこたん、すごいな…。
「痛がる」アクションのときは、もう……!!
腹痛ぇーーーーッ(>∀<*)
ランボーって!!智くんの最後のポーズ、何だしっ!!
もうね、めっちゃ面白かったっす♪

【TV】 / comments(0) / -
ショッッッック!!
昨日のうたばん、見逃したぁぁぁぁぁぁ(T□T)うわーん
何してんだ、自分っ!!!
今まで、テレビのチェック等は最小限に抑えて、見るのも自重してたから・・・
早く抜けろ、受験生活習慣ッッ!笑
まだまだ禁嵐生活の名残に苦しめられそうですわ・・・(pД・。)ぐすん
【TV】 / comments(0) / -
うたばん
うたばーんっっ(・∀・)!!
超うけるっ!!めっちゃうけるっっ!!!!
大ちゃんのジャック・バウアー、めっちゃうまいしっ(笑)
すごい声だったけど(´艸`*)
潤くんの「イエス、フォーリンラブ」はやばい♪
ターンしてたし(笑)
相葉ってぃーは・・・・・・オーバーラップだよ( ̄∀ ̄;)きゃー
ある意味ホームランだけど(笑)
翔ちゃんのも面白かったー♪♪
Vネックやぞっ!って(笑)
カッチカチやぞっ!って(爆)
翔ちゃんの筋肉が眩しーい(//∀//)
そしてニノちゃーーーーんっ!!!!
2回目とかやっちゃってるし(笑)
皮剥けたってー(//ω//)いやーん

もうめちゃくちゃ面白かったです♪♪
【TV】 / comments(0) / -
MR.BRAIN/vol.2
おもしろいっすねー、MR.BRAIN(・∀・)
木村くんの演技が何とも言えないわぁ♪♪
てか、Gacktこわっっ(゚Д゚;)あわわ
あんな事件あったら嫌だよねー。。


さて、次はクイズショーだっ(´∀`*)
【TV】 / comments(0) / -
Mステ
明日の記憶、やっぱいいわー(・∀・)
ワタクシ大好きです♪♪

今日のトークは・・・
翔ちゃんのはオトノハで言ってたやつですね。
潤くんが溺れてたって話(ピカンチかなぁ?)は初耳だったけど(笑)
黄色い涙のときの相葉ちゃんの話は聞いたことありましたしね♪


今日の衣装もまた素敵で(//ω//)
HEY!HEY!HEY!のときと一緒かなあ??
最後、また大ちゃんだけカメラ目線でしたね(笑)
しかも正面だし(´艸`*)
【TV】 / comments(0) / -