傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
なんだかなぁ

最近めっきりやる気が失せた憂でございます(笑)

しっかし最近めっちゃ暑いですねー(´Д`;)
梅雨明けしたのはいいけど、お天気良すぎるのも考えものですわ。
当然ながらグランドに日陰なんてないので、日焼けがやばいっす。。
蚊と太陽と戦いながら、部活しております(笑)

しかも最近かなりの情緒不安定( ̄∀ ̄;)
昨日も深夜に大泣き(笑)
私信≫たっくん、ご迷惑おかけしました(笑)

明日は硬野10で6,7月合同誕生パーティー♪
水曜日は全休になったので、きっと朝帰り(爆)
楽しみだわぁ♪♪

【love】 / comments(14) / -
おひさっ!!

はっはーいっ!!
放置しすぎたーい(笑)
ここまでくると逆に凄いよね( ̄∀ ̄*)

ってことで、いつのまにか19歳になってしまった憂です♪

最近、ホントやる気でなくて、いつになく堕落しきった生活をしてますよ(笑)
しかし、そんな憂にも春がきましたよ
世間はすっかり夏だけど、そんなこと気にしなぁーい!!←だれ


さて、部活のリーグ戦プレーオフにいってきます!

【love】 / comments(2) / -
バレンタイン
そういえば、今日はバレンタインですね(・∀・)
まあ、テスト期間中なんで、何も作ってないですけど(笑)
そして、今年はまさかの・・・・・・
パピーにもチョコ無しなのです( ̄艸 ̄;)
小夏家ではありえない出来事ですよ!!
毎年、GODIVAのチョコって決まってたんだけど。
買いに行くのめんどくさいし、ホワイトデーは毎年パピーはいないので、あげなくてもいいかなーって(笑)
お返しもらえないのにあげても・・・ねぇ?←
超甘党の小夏パパには、悲劇のバレンタインでしたとさっ♪♪
【love】 / comments(0) / -
(//∀//)エヘヘ
先輩からラブメェルが来たよー♪♪←「ラブ」勘違い
いやー、やっぱタイミングいいわぁ、H志(´∀`●)
しかも、比較的早い返信!!!!
嬉しすぎるッッ(//∀//)きゃー
ちょっと相談事書いたんで、それで返信早かったのかなー(・∀・)
優しいなぁ、もうっ( ̄艸 ̄●)ウフ


明日の勉強、何ひとつやってないんだけど・・・
やばぃな(笑)
【love】 / comments(1) / -
恋ボケ
なんか昨日のことが、まだ忘れられなくて頭がボーっとしてます(^^;)
しっかりしろよ、自分(笑)
なんかさ、今思えば随分ダイタンなことしたんだなぁ・・・汗
だって、みんなぞくぞくと帰っていってるとはいえ、けっこう人いましたし・・・
超歩道だし、しかもちょっとみんなから離れて2人きりだったし・・・
やばい・・・・・・・・・めっちゃはずかしいDocomo110

でも、貰った学年章どこにつけよう(・ω・`)


ワタクシごと→→→→葵様&葵(いつもの葵ね!)&心音ちゃん


続きを読む >>
【love】 / comments(2) / -
St.Valentine's Day
今日はですねっゆう★
みなさんは、ちゃんと誰かにチョコあげましたか?(´艸`●)
ワタクシも今日は・・・・・・
朝、超気合入れてブローして、
ベースちゃんとやって、
しっかりビューラーかけて、
アイライン引いて、(TOTAL:40分)
先輩にアタックッハート

続きを読む >>
【love】 / comments(0) / -
今日、今年2度目のが降りましたぁ(´∀`*)
それはもうバサバサと・・・(笑)
あかげで部活は中止!! やった♪


マミーとお出かけして、小花柄のチュニック買ってきましたハート
可愛いよ♪


遅くなりましたが、コメ返しです!!
葵&希留&ロノア&まりな
続きを読む >>
【love】 / comments(1) / -
疑問
昨日、先輩からメール来たって話したじゃないですか?
それについての疑問っていうか、悩みっていうか・・・
続きを読む >>
【love】 / comments(2) / -
センター
もうすぐ大学センター試験ですね。。
先輩も忙しそうで、なかなか発見できません・・・(T∧T)
でも試験前にはメール送ってみようかな♪
でも、受験生からしたら迷惑かなぁ??
しかも一回フッた相手から・・・。。
どうなんでしょ、複雑。。
【love】 / comments(0) / -
お願い・・・!!
明日、クリスマスイヴってことで・・・
相葉ちゃんのバースデーのほかに、ワタクシには一大イベントが・・・
続きを読む >>
【love】 / comments(4) / -