傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
あるはずもない未来を探してしまう
なんかねー、まだ受け入れたくないです。ニッキ終わっちゃったなんて・・・
6時になればweb開いて・・・更新されてるわけないのに(・∀・`)
【UP!】の文字が点灯してないことに、妙に寂しさ感じたりして。。

あ、なんか感傷的(笑)
感傷的ついでに、今思ってること全部・・・じゃないけど、吐き出します。
以下、愚痴っぽくなると思います。
気分害される、っていうかショック受ける方もいると思うんで、避けてくださいな。

※かなーりダークです。あ、ワタクシ自殺願望ないんでご安心を(笑)
続きを読む >>
【Game Nikki X】 / comments(2) / -
その440とばして441
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッ!!!!!!
ゲームニッキ終わっちゃうのっ!?
てか、いきなり何よっ!?
理由は聞くなって・・・・・・
聞きたくもなるよ、ニノちゃんっΣ(゚Д゚;)
なんで、なんで、なんで、何でーーっ!?
なんか、突然すぎて信じらんないし、ニノちゃんの言葉も意味深でなんか心配になっちゃうよ(・Д・`)
いきなりすぎだよー。
しかも441って・・・ハンパだし(笑)

いきなりすぎて、まだパニクっておりますが・・・
気付けば4年、ゲームニッキを読み続けさせていただきました。
そして気付けば4年、ニッキのことをここに書いてきました。
ゲームニッキが1000回目のとき、ニノちゃんが辞めるといいました。
でも、結果としてドッキリでしたね(笑)
でも、今回は回もハンパだし、webからのコメントもあったんでドッキリではないでしょう。
・・・・・・・・・・・・。
寂しいですわ・・・(pω・。)ぐすん


でも、ニノちゃん、今までずーっとニッキ書き続けてきてくれてありがとう♪
ホントに読んでて面白かったり、たまーに悲しくなったり・・・
ハリウッドからのニッキもあったし、ファンのマナーに対する苦言もあったね。
思い出すだけで、今は切ないよ。
もう6時にwebチェックする必要もなくなっちゃいましたね・・・。

さっ!!
しんみりしましたが、ニノちゃん今までお疲れ様♪
そして4年間、こんなワタクシのニッキの感想を読んでくださった皆様、ありがとうございましたっ!!
【ゲームニッキ】及び【ゲームニッキX】のカテゴリー、本日閉店ー(*・∀・)ノ

Thanks a lot!!!!!!


※その440はまた後で更新いたします。
【Game Nikki X】 / comments(3) / -
その438&439
年末年始、嵐さん大忙しですなっ(・∀・)
VS嵐スペシャルも楽しみだけど、めちゃイケも気になるッッ♪♪
てか、年始にかけてHDD空けとかないと!!汗

ニノちゃん・・・・・・歳かっ!!!?笑
でも、VS嵐は苛酷だからねー(笑)
そりゃ体も痛くなりますわな(^_^;)
丸一日のOFFで充電してくださいなっ♪



明日はTBS電波ジャック!!!!
チェックしなきゃー(^艸^)
【Game Nikki X】 / comments(0) / -
その436&437
秋葉原キターーーーーッッ(・∀・)
久々聞きました、ニノちゃんのアキバ話(笑)
バレるんだねー、やっぱ!!
まぁ、ニノちゃんは変装らしい変装はしないからねー(゚ω゚*)
秋葉原なんて・・・東京に行くときはいつも通るけど、駅だけなんだよね(笑)
地元の路線の終点が秋葉原なんですよ。
でも、いざアキバへっ!!ってなったことはないです(笑)
なんか怖いし。いろんな意味で(^艸^;)

大ちゃんと相葉ちゃんの誕プレ買ったんですねー♪♪
色違いのゲームって・・・なんだろ?DSとか??
誕プレがDSだって!しかもメンバーに!!
高校生の金銭感覚からみればありえませーん(笑)
最近、友達に誕プレあげなくなったしなぁー。。
あげてるもの、強いて言うなら・・・・・・・・・愛? ←笑
【Game Nikki X】 / comments(0) / -
その434&435
ニノちゃん、オールアップおめでとうございますっ(>∀<*)
撮影ほんとにお疲れ様でした♪♪
流星終わっちゃうのは、ちょっと寂しいけど・・・(・ω・`)
また次のクールは智くんがいますしね!!
智くん→ニノちゃん→智くんのバトン・・・
なんかうける(笑)
流星最終回、めっちゃドキドキですけれども・・・
早く金曜日にならないかなー♪


で、ドラマ終わったら早速ゲームですか(笑)
サッカーゲームってあれでしょ?ウイニング・イレブン。
4300位って凄かったんだ??
しかもしばらくやってなかったから12万位になったんだ(笑)
なんか・・・・ケタが違うよ(・∀・;)
でも、すぐに3万位まであげられるニノちゃんは凄いよ・・・(^艸^;)



今週はまさに嵐Week!!!!
HEY!HEY!HEY!→ベストアーティスト→流星最終回→おしゃれイズム(相葉ちゃん)
忙しいなぁ、もうっ♪♪
【Game Nikki X】 / comments(1) / -
その432&433
夢かぁ・・・・・・
最近は熟睡してて、夢見れてないなー(笑)
何回も見る夢も最近見ないし(゚ω゚)
何回も見る夢ってありません??
ワタクシはあるんですけど・・・
ちっちゃい死神みたいなのが出てくるんですよー。
学校の昇校口とかで待ってるんですよ(笑)
なんかね、おっきな鎌持ってるんだけど。
最初はめっちゃ怖かったけど、何回も見るうちに慣れてきて(笑)
しまいには「刺すならここね。1个任盪匹靴燭海箸砲呂覆襪鵑世ら、1个粘弁してよね」
なんてフレンドリーに会話したりして・・・(^艸^)
あの夢は何を暗示してたんだろう??

父親がトランプマンだった、なんて・・・
どんな展開だよ、ニノちゃんの見た夢(笑)
しかも起きたら汗びっしょりだったんだ!冬なのに・・・(笑)
相当衝撃的だったんですな(・∀・;)
てか、トランプマンって誰だよ(笑)



今日のニノちゃんの生予告見ました!!!?
ワタクシ見れてないんですけれどもーーーーーッッ( ̄□ ̄;)
生予告もとい生芝居。
どんなだったのかなー??

そういえば、ニノちゃん最近舞台やらないよね(・ω・`)
【Game Nikki X】 / comments(1) / -
その428&429
忘年会シーズン、マジック営業は忙しそうですねー(笑)
まじでお金とれるよー!!
でも、ニノちゃんの友達とかの忘年会で、いきなりニノちゃん来てマジックし始めたら、かなりビビりますよね(笑)
っていうか、もう死んでもいいっ(//∀//)←馬鹿


日曜日、ニノちゃんもお休みだったんですねー♪♪
おばあちゃん家行ってたんだ(・∀・)
近いんだっけね、おばあちゃん家。
何にも用ないのにおばあちゃんとこ行くなんて・・・
なんておばあちゃん孝行の孫なんでしょっ(゚∀Å)笑
でも、さすがにニノちゃんの年になるとお小遣は貰えないよねー(笑)
【Game Nikki X】 / comments(0) / -
その426&427
お腹痛かったの、ニノちゃんっ!!!?
だ、だ、大丈夫ー(゚Д゚;)
撮影中断しちゃうくらいだから、相当痛かったんだよね??
何か変なもんでも食べた?
お腹からくる風邪??
まさかの盲腸???←
まじ心配だよぉー(>Д<;)
なんかうちの部の副部長のようだ・・・(笑)←ちなみに顔も若干似てる、と思う!
お大事にね(・ω・`)
あ、そういえばイノッチのパンツってキャバクラシーンのときのかなぁ??


ニノちゃんも撮影残すところ二日ですかー。
いよいよ終わっちゃいますね。。
おめでとうだけど、なんか寂しいよ(笑)
流星の次の日には、みんなワタクシに感想くれるんですよー♪
今日も朝、殺到でしたわ(笑)
友達の一人なんて、夢にニノちゃん出てきたって言ってましたから!
ワタクシの洗脳の賜物ですわー( ̄∀ ̄*)フフフ
【Game Nikki X】 / comments(2) / -
その424&425
改めまして、FNS歌謡祭お疲れ様でしたっ(´∀`*)
学校でも白スーツの嵐さん、好評でしたわ♪♪
ホント、One Loveのときは何であんなにかっこいいんだろう・・・(//ω//)
あ、かっこいいのはいつもか(笑)←
翔ちゃんだけスーツがグレーでしたけど、うちのマミーはそれがツボったらしく、
「翔くんが1番かっこいい!」って連呼してました(笑)
髪切った相葉ちゃん&大ちゃんも、かっこよかったよー(・∀・)
今のニノちゃんの髪形も、ワタクシ好きだし、潤くんのハットはめっちゃかっこいいッッ!!
・・・・・・って、結局はみんなかっこよかったってことです(^艸^)笑

ただねー、音響がねぇ。。
学校でもみんなしきりに言ってましたよ。
もうっ、しっかりしてよフジテレビさん!!
【Game Nikki X】 / comments(0) / -
その422&423
もう師走ですよー。
一年って早いですね(゚ω゚*)

久しぶりの五人のお仕事、お疲れ様でした♪
ドラマも佳境だし、年末歌番組ラッシュもあるし、これからは五人でのお仕事いっぱいあるんじゃないかな?
やっぱり五人でいると楽しいんだねー(笑)
ホント、仲がよろしいこと(・∀・)
てか、ラブラブ??笑


ニノちゃんは「営業」も忙しくなるシーズンですねぇ(笑)
忘年会のシーズンですから(^艸^)
最近マジックの話題はあんまり聞きませんけど、ニノちゃん的ブームは去ったのかしら?笑
でも腕はプロ級ですからね!!
お金とれるよ!
お金とったら、年末の営業でいくら稼げるんだろう・・・(笑)
【Game Nikki X】 / comments(0) / -