傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
ラッキー♪
今日も1限からあったんですが、起きたのまさかの9:00!!
遅刻やーーーーーッッΣ(゚Д゚;)
もう1限は諦めようと思ってた矢先、友達からメールが・・・
「今日、1限目休講だってー」
助かったー(*´∀`)ノ
まぢ神様ナイス!!って思いましたわ(笑)


明日は3時まで部活ー。。
そのあと原チャ買ってきます♪♪
んでもって、6:00から手話会の新歓コンパ(笑)
まあ、日曜日試合なんで一次会だけで帰ろうかとは思ってるんですけどね(・ω・)

まずは明日の土曜練、頑張るぞーっ!!
【school】 / comments(0) / -
ひまひま
只今、1限受講中ー(笑)
暇すぎて寝そう・・・( ̄Д ̄*)
てか寝てるし(笑)
あと10分だあ。。
頑張ろう(・ω・)
【school】 / comments(0) / -
IPE
おはようございます♪

今日から、ワタクシの学部ではIPEなる授業がスタートします!
IPE=専門職連携って意味です。
専門職って??
そりゃもちろん、医療の専門職ですよ(・∀・)←もちろん?
医学部、看護学部、薬学部の学生が4人ぐらいのチームになって一緒に活動するんです(´∀`*)
もう、今日は朝からどんなチームになるのかドキドキですわ(・ω・*)
【school】 / comments(0) / -
最近...
最近、早起きの習慣がついてしまいました。
まぁ、別に悪いことじゃないし、むしろ健康的なんだけど( ̄ω ̄*)
5:45起きなんですよ、1限があると。
帰ってくるのは、7時過ぎだし・・・
大学生って思ったより楽じゃないですわ(笑)
・・・・・・前期に授業詰め込んだワタクシが悪いんですけどね(´∀`;)


今日の1限は、ホネの生物学!←何じゃ、そりゃ
いってきまーす♪
【school】 / comments(0) / -
練習見学&ごはん会
今日は、1限はメインキャンパス、3限からは医・看護キャンパスの授業でした。
1限のためにわざわざメインキャンパスに行くなんて、なんてバカバカしいの( ̄ω ̄;)

3限からは専門分野の授業でした♪
形態機能学、いわゆる人体解剖学は、教授がめっちゃナイスでしたわ(笑)
授業自体は厳しいけどね(・∀・;)
人間学兇、まあまあ面白かったけどね♪♪


その後はジャージに着替えて、硬野の練習へ!
雨だったんで、グランドでの練習は今回も見れませんでした(´Д`;)
でも、ちょっとだけお仕事させてもらいました!!
といっても、ゴロの練習のときにボールを転がしただけなんですけどね(笑)

練習後は、ココスでごはん会!
お腹いっぱいすぎてヤバイです(笑)
先輩たちとも、だいぶ仲良くなりました(´∀`*)
医4年生は、解剖実習後にごはん会だけ来たんですけど、お肉(特にステーキ)は食べたくないって言ってました(笑)
解剖実習は過酷ですからねー;;


明日は1限から5限まで、オールであります↓↓
頑張りまーす( ̄∀ ̄;)
【school】 / comments(0) / -
初授業!!

今日からいよいよ大学が始まりました♪
1年の前期は週3日も1限があるので、めっちゃ大変です(´Д`;)
6:00起床→ごはん作って食べる→着てく服を選ぶ→全力で化粧(笑)→食器洗い→洗濯機をまわす→7:45のバスに飛び乗る→駅到着、超走る→8:12の電車に駆け込み乗車→駅からキャンパス内をばく進→迷う→8:50から1限開始
ワタクシの朝はこんな感じです(笑)
一人暮らしだと、めっちゃ忙しいっすね;;
今日もこれからレポートです。。

そういえば、今日2限で高校の友達に2人も遭遇しましたっ
めっちゃ嬉しかったです♪♪


明日は2限(10:30)から( ̄∀ ̄*)
ホントは3限から(12:50)にしたかったんですよねー。。
まぁ、いいや(笑)

【school】 / comments(0) / -
・・・・・・( ̄Д ̄;)チーン
今日は、英語&スポーツの授業選択抽選結果発表日!!←漢字やば
ワタクシは予定があっていけなかったので、友達に見てもらったんですけど・・・
見事に抽選外ー(TДT)
希望してもいないクラスになってしまいました↓↓
しかも、1番厳しいと有名な先生のクラスだし。。
ワタクシの前期の英語、おわった・・・(´∀`;)
【school】 / comments(0) / -
健康診断(ハイテク)
今日は、大学で健康診断行ってきました!
別に今日じゃなくてもよかったんだけど、暇だったし、早いほうがいいもんね(・ω・*)

全部自分で計るやつで、学生証をピッて通して、電子カルテ的な感じなんですよ。
身長計とか、自動で下りてくるし、同時に体重も量れちゃうし!!
超びっくりしましたよ(笑)
でも、聴力検査は
「普段、会話とかが聞き取りにくいことってありますか?」
「いえ、ないですー」
「では、聴力検査終わりです」
・・・・・・・・・・・・!!??
ゆ、ゆるくないっすかーっΣ(゚Д゚;)
大学の健康診断のテキトーさにも、びっくりしてしまった憂なのでした。
【school】 / comments(0) / -
入学式

今日は大学の入学式でしたー(´∀`*)
2000人超の新入生とともに、いざ会場へ!!
人多すぎて友達どこにいるかわからーん(笑)
まぁ、無事会えましたけどね。

式の前に校歌の練習なんてさせられちゃって…
めっちゃシュールでしたよ(笑)
入学式も30分で終わり、パパ&ママとランチ

午後はキャンパスに戻って、学生証の配布と履修届提出。
4時ぐらいまでかかるかと思ったけど、意外と早く終わりました(笑)
てか、学生証の写真ぶちゃいく( ̄∀ ̄;)
明日はメインキャンパスで健康診断でーす♪
てか、明日はそれしか予定ない(笑)←ガイダンスさぼりんちょ
なので、相葉県探検してみようと思ってます!


ここで、憂からのお知らせです!
お友達がブログ始めたので、ひまひまだったら遊びに行ってあげてくださいまし♪
あいな「*ひねもす嵐*」

【school】 / comments(0) / -
新入生ガイダンス
今日は朝からガイダンスでした。
抗体検査で採血から始まる予定が、まさかのミスで中止(笑)
9時から行ったのに、結局大事なことは午後だけだったし。
睡眠時間をかえせー!!

帰りはバスで帰ったんですけど、雨の中のバス待ちは辛かった(´Д`;)
めっちゃ寒かったっす。。
【school】 / comments(0) / -