傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
はっはーい!
超お久しぶりですっ(`・∀・´)笑
更新サボりすぎですねー( ̄∀ ̄;)
これからは、しっかりします、はい。


今週は体調悪くて・・・
大学も二日休んでしまいました↓↓
おかげで出席日数ギリギリっす(笑)
先週末の飲み会で、見事に風邪をひいたせいですね。
選手のみなさま、ご迷惑おかけしましたm(__)m←


今日は春リーグ4戦目!!
惜しくも敗れてしまいました(・ω・`)
しかーしッッ!!!!
まだまだプレーオフの可能性はありますっ!
頑張るぞーっ(*>∀<)ノ


さてさて、今ワタクシ、ベークドチーズケーキを作ってまーす♪♪
来週の友達の誕生日にむけて、試し作り!
あとで写真アップしますねー(´∀`*)
【club Act.】 / comments(0) / -
日大戦
今日は春リーグ第3選!
日大医学部野球部との試合でした♪
結果は4-8で、ワタクシたちの勝利っ(*>∀<)ノシ ←お前は何もしてないだろ
春リーグ、調子いいですよー♪♪

今日のワタクシのお仕事は、ベンチでスコアボードつけるのと、選手におしぼり渡したり、メットやバットを拭いたりするのと、試合のビデオ撮りでした!
意外と疲れた(笑)
しかも2回ぐらいファールボールが当たりそうになって・・・
どんだけ鈍臭いんだよ、って感じですよね( ̄∀ ̄;)
次の試合は二週間後!
それまでまた頑張っていきましょー♪♪


さてさて、明日は英語のテストなので、憂はお勉強しますよー(`・∀・´)←超久しぶり(笑)
【club Act.】 / comments(0) / -
初練習!
放置しすぎ、いぇーい(・∀・)笑
サボりすぎですね、すみませんm(__)m


GW終わっちゃいましたねー↓↓
いろいろありましたが、その話は後ほど♪♪


今日はマネージャーになって初めての練習!!
めっちゃ疲れたー&暑かったー(´Д`;)
しかーしっ!!!!
そんなことは言ってられません、一年生は(笑)
覚えること多くてバタバタですが、これから頑張っていきたいです☆

今日の練習では、しょっぱなからアクシデント発生。
二年生の選手が、フライ取ろうとして壁に激突っ!!
歯が二本折れちゃったみたいです;;
もしかしたら鼻も折れちゃったかも。。
びっくりしてしまいましたわ(゚Д゚;)
お大事にしてくださいませm(__)m
【club Act.】 / comments(0) / -
春リーグ&新歓コンパ
今日は、硬野の新歓コンパの日でーす(´∀`*)
楽しみだわあ♪♪

そして午前中は、春リーグの慶應戦!!
みなさん、頑張ってくださいっd(>∀<*)


家に帰ってくるのは、おそらく明日の朝でしょう(笑)
でわ、行ってきます(・∀・)
【club Act.】 / comments(0) / -
BBQ&ボーリング!
今日は硬野(硬式野球部)の新歓に行ってきましたー♪♪
硬野はもう三回目ですわ(笑)
みんないい人なんだもーん(´∀`*)
そして、カッコイイんだもーん(//∀//)
さらに、お金持ちなんだもーん(>∀<*)←全員、医学部
名前も覚えてもらったし♪♪

今日は稲毛海岸でBBQ!!
お肉美味しかったです(・∀・)
やっぱり男ばっかりのBBQだと、幸せですね(笑)
火起こしも、荷物運びも、ヤキソバも、みーんなたくましくやってくれましたぁ♪
ワタクシ、そういうところにキュンキュンしてしまいます
みんなマッチョだし♪←マッチョ好き

そのあとはラウンド1でボーリング!!
超久しぶりだったんで、スコアやばかったっす(笑)
でも楽しかったぁ
先輩がゲーセンで獲ったおっきなスティッチくれたし♪♪



さぁ、明日からいよいよ授業スタート!!
めっちゃ不安なことばっかりですけど、頑張りますっ(`・ω・´)

【club Act.】 / comments(0) / -
S先生を囲む会

今日は夜、弓道部のOB会がありまーす(´∀`*)
ワタクシめっちゃ楽しみでして。
先輩たちにも会えるし、なにより大好きな先輩H志(通称:アイドル又は馬)に会える
・・・・・・って思ってたんですよっ!!!???
なのに・・・・・・なのにぃぃぃぃぃぃぃ
今朝、ワタクシのもとに、H志が来ないというニュースが舞いこんできたんですっ!!
実はOB会は2こあって、ひとつは学校創設からのOBが集まるOB会、もうひとつはワタクシたちの恩師(!?)S先生が教えた人たちが集まるOB会。
H志は全体のOB会には参加したみたいなんですけど、今日のOB会には来ないらしいんです↓↓
一方ワタクシは、全体のOB会には参加しなくて、今日のだけ参加することになっていたので…
全く会えないじゃないかーーーーいっ(>Д<。)うわーん
楽しみにしてたのに…
楽しみにしてたのにぃぃ!!!

テンションだだ下がりの憂でした。。


【club Act.】 / comments(1) / -
卒業式にて
卒業式の日に、弓道部の後輩から八寸的をもらいました(´∀`*)

100304_223837_ed_ed.jpg

普通の的は、これより一回り大きいんですけど。
デカイ字は顧問の先生方のメッセージです(笑)
後輩からのメッセージは・・・・・・
字が小さい&にじんでるorつぶれてて、正直よくわかりませーん(・∀・)←おい
前期受かって引っ越したら、お部屋に飾りたいと思ってます♪♪
【club Act.】 / comments(0) / -
新入生歓迎会
あいにくの雨でしたけれども、新入生歓迎会楽しかったっす♪
とはいえ、肝心の新入生とは全くからんでない(笑)
ボーリングでは最後、スペア→スペア→ストライクで抜いてきたし(・∀・)

実は、ボーリングでうちの部のSくんにワタクシが勝ったら、Sくんが髪切ってくれるって約束だったんですよー。
Sくんってのが、また髪型センスなくて・・・(笑)
イメチェンしよう!みたいな感じになってたんですけど、なかなかOKしてくれず・・・
じゃあ、ボーリングでワタクシが勝ったら切ることにしよう!ってことになったんです(笑)
途中までぼろくそに負けてたんで、勝ったことにビックリでしたけど(・∀・;)
来週の週末、一緒に美容室行ってきます♪♪
【club Act.】 / comments(0) / -
昇段審査
今日は昇段審査でした!!
いろいろ失敗しちゃったけど、無事に二段合格しましたあー(´∀`*)
よかった、よかった♪♪


でも、めっちゃ疲れました。。
寝たい・・・・・・(笑)
【club Act.】 / comments(0) / -
春眠暁を覚えず
最近、めっちゃ眠い・・・(ρд-)zZZ
なんでってくらい眠い(笑)
夜遅いせいもあるけど、まぢで尋常じゃないもん。
今すぐベッドにダイブしたいけど、明日審査だしテスト近いから我慢だー↓↓
【club Act.】 / comments(0) / -