傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
Mr.BRAIN
見ちゃったよ(笑)
木村くんの役名、むずっΣ( ̄Д ̄;)
九十九って・・・・・・こんな名前の人いんのかよっ!!
水嶋ヒロくんの役もまたかわいそーな役で(笑)
メイちゃんのときの理人様とは真逆ですね(´艸`*)


明日は新入生歓迎会ー♪♪
ボーリング楽しみだ(・∀・)
【johnnys】 / comments(0) / -
放浪記
森光子さん、「放浪記」2000回達成!ってことで・・・
おめでとうございます♪
いっぱいジャニーズの人たちがお祝いにかけつけたみたいっすね!
嵐からも、大ちゃんと相葉ちゃんが観劇だそうです(・∀・)
毎回思うんだけど、森光子さんってジャニーズの何なの!??笑
【johnnys】 / comments(0) / -
つよぽん
昨日から、つよぽんのニュースばっかっすね。
ワタクシ的には、過剰報道な気がするんですが・・・(・ω・`)
酔っ払いなんて、どこにでもいるじゃんね。
普通の人だったら逮捕じゃなくて、注意ぐらいで済むでしょーに。
確かに、つよぽんも悪いとこあるけど、過剰報道してるメディアも悪いと思うよー。

一日でも早い復帰を願って・・・。
【johnnys】 / comments(0) / -
紅白司会
中居兄さん&仲間由紀恵さんに決まりましたねー(・∀・)
私はアサリを掘りたい・・・あ、間違えた!私は貝になりたいコンビですね(笑)

中居兄さん、頑張ってくださーい♪
【johnnys】 / comments(3) / -
な、な、な、なにぃ!!!!??
TOKIOの山口くん結婚っ!!!??
す、す、す、すげぇ堯福Д゜;)
今、ワタクシすっごい動揺してます!!!
うわー、うわー、結婚なんやー。。
なんかイノッチから結婚ラッシュ(ラッシュか?)っすね!
このまま嵐も・・・なんとてことになったら、どうしようっ汗

いやはや・・・なにはともあれ
おめでとうございます(´∀`*)

いちごTOKIOの山口達也が結婚←クリック!
【johnnys】 / comments(1) / -