傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
オトノハ
なんかオトノハ書くの、めっちゃ久しぶりだ(笑)

嵐さんの曲が運動会で使われるなんて、今じゃ珍しくもないですよね(・∪・)
ワタクシの高校は、お隣りに中学校、ご近所に小学校と幼稚園がある、なんともまー教育的な区画にあるんですが・・・(笑)
去年も一昨年も、運動会シーズンには嵐さんの曲が聞こえてきましたよ♪♪
テスト中に聞こえてきたときもあって・・・・・・
Happinessだったかなあ??
全くテストに集中できなかった覚えがありますわ(笑)
嵐さんの曲って元気でる曲多いですもんねっ(´∀`*)


まだ22:30なのに眠くなってしまった。。
寝よう(笑)
【Otonoha】 / comments(0) / -
vol.26
ヤッターマンのワールドプレミアのときのことでしたねー♪
てか翔ちゃん、入国審査ひっかかったんだ(笑)
パソコンってダメなの??
そもそも、2日しかいなかったのにパソコン必要だったのかな?笑
でも、何事もなくてよかったね♪♪

WSのときにも、後ろにSPさん映ってたけど・・・
なんでSPって黒人の方が多いんだろう(笑)
めっちゃ強そうでしたよね( ̄∀ ̄*)
翔ちゃんはSP付くの初めてだったのかなぁ?
ニノちゃんは、硫黄島のときしょっちゅう付いてたけど・・・(笑)
なんでしょうね、部屋出てSPがいるって(・∀・;)
「どこに行くんだ?」
「いや、ちょっと下の階に着替えに・・・;」
「よし、行こう!」
って翔ちゃんとSPさんの会話、めっちゃうけた(笑)
ニノちゃんのときもだけど、SPって結構チャーミングな方多いんですかね?(´艸`*)



明日から学年末テストー。
・・・・・・頑張ろ(笑)
【Otonoha】 / comments(0) / -
vol.25 その1
今日、ビリーブのジャケ写&PV撮影だったんですかっ!!
踊ってるんだー。
歌ってるんだー。
踊って歌ってるんだー(笑)
まあ、翔ちゃんの言う通り、結構スピーディーな感じの曲ですからね♪
かっこいいんじゃないでしょうか(//∀//)ウヘヘ
明日、予約してこよー!!
【Otonoha】 / comments(0) / -
うるるん(゚ωÅ)
オトノハ、なんかめっちゃ感動してしまいました。
自分のことじゃないんだけどさ(笑)
やっぱり9年っていう積み上げてきた時間は尊いし、きっと宝物だよね。
思えば、レギュラー番組、しかも二本ぐらいでしか嵐を見かけなかった時期もあったし、
ドラマもちょいちょいしかなくて・・・
そんなこと思い出すと、やっぱり翔ちゃんの言葉は胸に響きますわ(゚ωÅ)
いつからでしょう、いきなり波に乗ったのは・・・
置いてかれちゃいそうで少し怖いけど。。
これからも嵐はずっと変わらないだろうな♪♪
そんな5人が、大好きです(^艸^)
これからも、ずっと。
【Otonoha】 / comments(1) / -
vol.3
10の倍数の日じゃないのに、なぜか「オトノハ」更新(笑)
翔ちゃんのソロの振りも、順調に完成したみたいですねっキラほし
かっこいい感じなのかー・・・どきどきやね(´∀`*)
MAの屋良くんの振り付けだから、ガシガシ踊っちゃうのかなぁハート
ホント、楽しみですなー♪

コンサート幕開けまで、あと11日!!!
まだ東京公演のチケットは来ませんが、今からソワソワしております。
早く来ないかなー♪♪
【Otonoha】 / comments(0) / -
Vol.1
翔ちゃん新連載「オトノハ」開始っ!!
ピンクのページが可愛いっす(´艸`

北京五輪のお話でしたねー♪
やっぱ翔ちゃんの中で2007年のワールドカップバレーは大きかったんですねー(゜ω゜*)
てか・・・・・・あれっ!?
バレーの最終予選っていつだっけ???
絶対見なきゃって思ってたのに(笑)
オリンピックって、なんかほかの試合とはまた違うじゃないですか。
あの中でプレーできる選手には、ホントに脱帽ですわ( ̄ω ̄;)

翔ちゃんも言ってる「五輪」=「平和の祭典」
でもチベット問題とかで「平和」どころじゃなくなってますよね。。
高2ぐらいで何言ってんだよって感じですが、今回の五輪は、また何か違う変化をもたらしそうな気がしますわ。
【Otonoha】 / comments(0) / -