傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
千秋楽
グリーンフィンガーズ、千秋楽無事終了だそうですね(・∀・)
相葉ちゃん、お疲れ様でしたッッ♪♪
今日の千秋楽のカテコは、なんと6回!!
すごいよねー(゚Д゚*)
今回は残念ながらハズレて観に行けなかったけど、お友達のお話聞いてると、ホント素晴らしい舞台だったんだなって思いますわ。
心優しいコリンは、相葉ちゃんにぴったりの役だしね!!

なにはともあれ、相葉ちゃん、共演者のみなさま、スタッフのみなさま、今までお疲れ様でしたッッ(´∀`*)
【stage】 / comments(0) / -
製作発表
そういえば今日、グリーンフィンガーズの製作発表ありましたね(・∀・)
明日のWSは要チェックですよー♪♪



昨日のエントリでだいぶダークなこと書きましたが・・・
今はだいぶ安定してます。
情緒不安定なのかも・・・・・・(笑)
私信》さやちゃん、ありがとう。
【stage】 / comments(0) / -
当落確認
「グリーンフィンガーズ」当落確認できるよー(・∀・)
ってことで確認しましたっ♪



がっっ!!!!!!!
「大変申し訳ございませんが…」のアナウンス。。
チーーーーン(T∀T)
もう、なんなのさぁぁぁぁぁ!!!!!
ここんとこ連敗だよぉ↓↓
来年が受験だから、相葉ちゃんの舞台が最後のチャンスだったのに。。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁんっ(ノ□<。)
【stage】 / comments(2) / -