傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
フラゲ
フラゲしてまいりましたー♪♪

Creazy MoonのPVは、ザ・ダンス!って感じでしたね(・∀・)
もうちょっとソロのアップとかあるかなーと思ったんですけど・・・
かっこよい(//∀//)

明日の記憶は、なんか優しい感じでワタクシ的には好きですわ。
最後、5人のカットのときに相葉ちゃん足組んでたけど・・・
改めて足長いなーって思っちゃいましたよ(´∀`*)
あとは手紙(?)読んでるときのニノちゃんの顔がめっちゃ優しくて好きっす♪


ちょっと気になったんですけど・・・
Creazy Moonも明日の記憶も、ブックレットのニノちゃん、なんで一人だけ異常にアップなの??笑
【CD・DVD】 / comments(0) / -
ジャケ写
web更新されてましたね♪♪
すっごくシックでクールな感じで・・・かっこいい(//∀//)
てか、初回盤2の大野さん、主役かっ!!ってぐらい目立ってますねー(笑)
さすがリーダー( ̄∀ ̄*)にやり
楽しみだなー♪
【CD・DVD】 / comments(0) / -
予約確定♪
昨日、CD予約してきたっていったじゃないですか。
実は、仮予約で・・・( ̄∀ ̄;)
なんか予約いっぱいすぎて、ないかもしれませんって言われたんですよ(笑)
で、今日わかるって言われたんで確認したら、ギリギリ大丈夫だったって♪♪
まぢでよかったあー(・∀・;)
もう初回盤は店頭には並びませんね(笑)


AAA2008も3週連続オリコン一位で、新記録らしいっす!!
嵐さんすごーい(・∀・)+・゚。
【CD・DVD】 / comments(0) / -
newシングル
5/27 嵐newシングル発売決定ッッ!!

明日の記憶/Creazy Moon 〜キミハムテキ〜

初回盤がDVDつきで2種類ですわ♪♪
season入ってないっすねー(笑)
【CD・DVD】 / comments(0) / -
う゛ーん
今日も国立DVD、めっちゃリピってましたわ(笑)
ドキュメンタリーのとことか、面白いよね♪♪
舞台裏をスクーターみたいなので移動してたけど・・・
やっぱりああしないと間に合わないんすね(・∀・;)
相葉ちゃんのとか、バッテリー切れちゃってたし(笑)


今日も勉強5時間達成!!


たくさんコメ返し溜まってます;;
PC開ける暇がないんで、もうちょっとお待ちくださいm(__)m
【CD・DVD】 / comments(1) / -
やっぱり・・・
国立DVD、「虹」まで見終わりましたあ♪♪
やっぱ野外って新鮮ですよね!!
最初、暗転しないで始まったときに改めて思いましたわ(・∀・)
でも・・・やっぱスタンドの後ろからだと、豆粒・・・いや、胡麻ぐらいにしか見えませんね;;

そしてワタクシが最も気になってたこと・・・
Lucky Manのとこ(笑)


※多少ネタバレなんで、ご注意を!
続きを読む >>
【CD・DVD】 / comments(1) / -
国立DVD
じゃんっ♪

090324_140434_ed.jpg

フラゲしてまいりましたー(>∀<*)
やっと国立の映像見られるよー(T∀T)
早速見たいとこですが、WBCの決勝が終わるまで見れませんっ(笑)
もー、ハラハラしちゃって・・・ッッ!!
頑張れ、侍ジャパン!!!!
【CD・DVD】 / comments(0) / -
CD
今日はBelieveのフラゲ日ですね♪♪
しかーーしっ!!!!
今、地元にいないので取れません(TДT)
なんとっ!
5日までおあずけなのです。。
うわぁぁぁぁんっ(ノД<。)
【CD・DVD】 / comments(0) / -
ジャケ写
ジャケ写Upされてましたねー♪♪
みんな、かっこよす(//∀//)
なんか無機質っぽくて良いよね(・∀・)←どんな?
初回盤Bのほうは・・・
健太くーんッッ(∀)笑
笑お?←
早くCD欲しーい(>ω<)
【CD・DVD】 / comments(0) / -
予約完了
国立コンのDVD予約してきたよー(・∀・)
だけど、どのくらい入荷するかわかんないから仮予約って言われた。
仮・・・??
これでダメでした、なんて言われた日にゃ、ワタクシきれますよ(笑)


明日からテスト再開ー。。
はあ・・・・・・↓↓
【CD・DVD】 / comments(0) / -