傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
最終楽章 後編
のだめカンタービレ最終楽章後編、見てまいりましたっ(´∀`*)
めっちゃ面白かったっす♪♪
千秋先輩、かっこいいーっ(//ω//)
てか、CMで使われてるシーンは未公開なんですね。。
ちょっと残念・・・(・ω・`)

これで観たい映画のふたつは消費しましたが、まだまだ残ってます(笑)
次は、ダーリンは外国人かな♪♪
【cinema】 / comments(0) / -
アリス イン ワンダーランド
アリス見てまいりました!!
めっちゃ面白かったですっ(>∀<*)
やっぱりジョニー・デップ好きだわあ(´∀`)

3Dの映画は初めて見たんですけど、あれめっちゃ凄いっすね(゚Д゚)!!
超感動しました♪♪

赤の女王も嫌なやつでしたけど、ワタクシ的には、白の女王もいけ好かない感じでしたわ(笑)


そのあとは、友達ん家に寄ってきました!
友達ん家は駅の近くのマンションなんですが、なんと15階建て!!
しかも、友達は最上階の15階に住んでるんです!
医学部かよ、って話ですよね(笑)←違いますからね
憂なんて2階だよ( ̄ω ̄;)
てか、3階建てだし(笑)



さーて、明日から本格的に授業開始っ!!
気合い入れていきますよー(`・∀・´)
とりあえず、GWまでは頑張ってみようと思います(笑)←そのあとは?
【cinema】 / comments(0) / -
ヤッターマン
やっとヤッターマン観に行ってきました(笑)
がんチャン、可愛い(´艸`*)
ほんと、大人が真面目に○○ごっこしてるみたいだね!!
つーか・・・・・・・・・
キスシーン多過ぎだよっΣ(>Д<。)うわーん
なんかけっこう下ネタ多かったし(笑)←

楽しかったっす♪♪
【cinema】 / comments(2) / -
ジェネラル・ルージュの凱旋
ジェネラル・ルージュの凱旋、見てまいりました(・∀・)
しかも、ナイトショー割引で(笑)
おかげで帰ってきたの11時だし(゚∀゚;)

めっちゃ面白かったっす!!!!
あれはね、絶対見たほうがいいよ♪
ワタクシの好きな俳優さん、いっぱい出てたし(笑)
阿部ちゃんでしょー、堺さん、山本さん、野際さん、竹内さん、あと流星のジョージさん(笑)
暇があったら観てみてくださいな♪
【cinema】 / comments(0) / -
ワールドプレミア&WS
明日(もう今日?)はヤッターマンのワールドプレミアですな(・∀・)
N.Yって凄いよねッッ!!!!
現地時間20時に放映だったかな??
月曜日のWSは要チェックですなっ♪♪
ズームインには予告でてました(´艸`*)

あと、NHKでも何かやるよね??
ヤッターマン絡みだろうけど・・・
一応チェックだわ(゚ω゚*)
【cinema】 / comments(0) / -