傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
茨城県民バトン
みほちゃんから回ってきましたー(´∀`*)
嵐関係のじゃないけど・・・(笑)

「茨城県民バトン」だーいっキラほし
ごじゃっぺで何が悪いっ!!笑


続きを読む >>
【batton】 / comments(0) / -
バトン
希留ちゃんから回ってきましたぁ(´∀`*)

☆注意☆(強制的に)

☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールをまもっているか確認にまわること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


でわ、以下小夏の回答ですキラほし
続きを読む >>
【batton】 / comments(1) / -
指定バトン
みなほから回ってきました♪
「指定バトン」
◆ルール◆
・指定者以外やらないでください。
・いつ回ってくるかわからないバトンなので・・・との事です。
・回してくれた人から貰った[指定]を[ ]の中にいれて答えること。


ではでは、スタートキラほし
続きを読む >>
【batton】 / comments(0) / -
どなたか貰ってください
遅くなりましたが、バトンやりますっ!!
ロノアちゃんとゆいちゃんから回ってきたもの、同じだったんで一緒にしちゃいますね♪

でわでわ、スタートーキラほし

【ルール】
1必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2 まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置です!
4 ルールは必ず掲載してください!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう


続きを読む >>
【batton】 / comments(1) / -
自己紹介バトン
久々バトンッ(´∀`*)
もらってからずい分経つけど・・・(笑)
私信≫みなほゴメンッ。。

自己紹介バトン
続きを読む >>
【batton】 / comments(3) / -
嵐大好きバトン
バトンだぁ〜いっ(´∀`*)
まりなちゃんから回ってきました☆
私信≫ありがとねん♪

でわでわ『嵐大好きバトン』スタート!!
続きを読む >>
【batton】 / comments(1) / -