傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
HAPPY BIRTHDAY!
ニノちゃん、27歳のお誕生日おめでとうっ(*>∀<)ノ

もうすっかり「大人の男」ですね(´艸`*)
永遠の17歳とも、そろそろお別れかな(笑)
最近はパパ役だったり、大奥では濡れ場まで披露しちゃうようになって・・・
セクシーさが増してきてる小悪魔な柴犬さんに、憂はますます夢中です(//ω//)きゃ
今年はコンサートもあるし、お仕事はまだまだ忙しいとは思いますが、これからも頑張ってね♪♪
憂はいつまでも、ついて行きますっ!!!!
【Kazunari Ninomiya】 / comments(2) / -
ニノちゃん記事
またまたお久しぶりな更新です(笑)

大学から帰ってきて、PC開いてびっくりっ!!!
にのみぃが人身事故!!!????
出会いがしらの事故だったそうで…(・ω・`)
まじでびっくりしてしまいました。。

相手の女性の一日も早い回復を祈って…。

嵐の二宮さん、自転車と衝突事故=交差点で、女性軽傷―警視庁
【Kazunari Ninomiya】 / comments(1) / -
引越し準備&ニノちゃんCM記事

はっはーい!!
みなさん、ご機嫌麗しゅう(・∀・)ノ←誰

昨日、衣装ケースを買って、今日からいよいよ引越しの荷造り開始っす♪
何持ってくか、悩むよね( ̄ω ̄;)
服とか、ありすぎて選べん(笑)
新歓やOB会やデェトもあるので、なかなかの忙しさっす。。
明日は、ばぁちゃん家なんで、準備はできないし…
まぁ、なるようになるか!!


そして、ニノちゃんの新CM!!!
「チョコラBBローヤル2」ですね♪
CM捕獲頑張らなきゃっ(・∀・´)

嵐・二宮、新CMで女性を“優しく”応援

遅れてごめんなさい;;
ワタクシごと○さくら様&葵

※お知らせ
次回から、コメ返しはコメント欄にさせていただきます。
なにとぞよろしゅうお願いいたします(´∀`*)

続きを読む >>
【Kazunari Ninomiya】 / comments(2) / -
見知らぬ乗客

帰ったらびっくり!!
会報来てましたね♪♪
コンサートかと思ったら……まさかの舞台っ

二宮和也主演
「見知らぬ乗客」


ニノちゃん舞台やーーーーーーっ(゜∀゜*)
久しぶりだねぇ
どんな役なんだろー。
楽しみっす♪♪

7/18〜8/11 東京グローブ座にて。

今回、大阪はないんだねー(・ω・)
てか1人1公演までで、しかも2枚以上の人は同伴者も会員じゃなきゃダメなんてっ!!
……ちょっと厳しくないっすか???
行きたいけどー…受験生だし。。
どうしよう。。。

【Kazunari Ninomiya】 / comments(1) / -
第46回ギャラクシー賞
第46回ギャラクシー賞 テレビ部門 個人賞

二宮和也@DOOR TO DOOR で受賞ッッ!!!!

おめでとうございますっっ(>∀<*)
あの演技は凄かったですもんねー♪
なかなかとれる賞じゃないし・・・
ニノちゃん、ほんと凄いっす(о・∀・о)わー
【Kazunari Ninomiya】 / comments(0) / -
SPドラマ決定

ニノちゃん、TBS系SPドラマ主演決定っ

「天国で君に会えたら」(放送日未定)

今回は精神科医の役ですね♪
病人の役じゃないSPドラマって、ニノちゃんにしては珍しい…( ̄∀ ̄*)笑
井上真央ちゃんと共演みたいですね!
っていうか、まさかの夫婦役ッ!!!!!
け、け、け、結婚してる役かよっっ堯福Д゜;)
硫黄島以来じゃない???
しかも、双子ちゃんのパパだとか……
パパか……かなり新しい展開
和パパ、楽しみっす♪♪

二宮和也 がん患者の心の声“代筆精神科医”(スポニチ)
二宮和也、ドクター初挑戦…精神科医役(デイリー)

【Kazunari Ninomiya】 / comments(1) / -
SPドラマ決定
ニノちゃん、
TBS系スペシャルドラマ出演決定!!

「DOOR TO DOOR」

なんかまた難病の方の実話をもとにした話らしいです。
「奇跡の販売員」的な??
てか、病気の役多すぎー(笑)

嵐の二宮 脳性まひセールスマン演じる ←クリック!
【Kazunari Ninomiya】 / comments(0) / -
友情出演
長瀬くんの主演映画「ヘブンズ・ドア」に
ニノちゃん、友情出演っ
しかもホスト役だそうで(//∀//)
ニノちゃんのホスト→Gアラ(笑)
あの時はやらかしてましたよねー( ̄艸 ̄*)
氷ぶちまけちゃダメだろ(笑)
【Kazunari Ninomiya】 / comments(0) / -
ミヤネ屋
ミヤネ屋見てましたら・・・
「40歳以上の女性に聞いた 大阪&東京別 落ち込んだときにそばにいてほしい癒し系芸能人ランキング」
に、まさかの・・・!!
ニノちゃん、ランクイーーーーーンッッ(>∀<*)
東京で9位にランクイン♪♪
年配の方にも人気なんですねー(´艸`*)
紹介文に「ジャニーズ初のハリウッド俳優」だって(笑)
なんか嬉しくなっちゃいました(//∀//)
【Kazunari Ninomiya】 / comments(1) / -
CM!!
「流星の絆」のCM、初めてみたっ!!!!
ニノちゃん、かっこいー(//∀//)
魔王の後に流れましたけれども・・・
いやはや楽しみですなっ♪♪
【Kazunari Ninomiya】 / comments(1) / -