傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
ドラマ決定
智くん、ドラマ決定ッッ!!!!

テレビ朝日系 「歌のおにいさん」に主演(・∀・)+。゚


ドラマきたーーーーーーッッ(>∀<*)
これで3クール連続嵐さんのドラマですねぇ♪♪
今回のはコメディーらしいですわ(笑)
智くん、舞台→ドラマに転向かなー♪
舞台は最近、相葉ちゃんだもんね!!
18日にクランクイン予定だそうです。
【Satoshi Ohno】 / comments(0) / -
Happy Birthday
Happy Birthday智くん
祝 28歳

お誕生日おめでとー
もう28歳かぁ・・・・・・オヤジじゃん(笑)
でも、あの華麗なダンスはいつまでたっても健在ですよねー
大ちゃんの声、ダンス、センス・・・
みんな好きだよっ♪
それにあのほのぼの〜とした雰囲気、いっつも癒されてます(´∀`*)
キャプテンらしいことはしてないけど、やっぱり大ちゃんあっての嵐だし、大ちゃんがいなきゃまとまんないよ!!
これからも年下たちを引っ張ってってくださいねん
あ、次男には少し厳しいよね、大ちゃん(笑)


これからもずーーっと応援してるよ(・∀・)
お仕事頑張ってね!!
28歳が大ちゃんにとって、いい年でありますよぉに・・・
 
【Satoshi Ohno】 / comments(1) / -
@朝ズバ
芸能で、大ちゃん&斗真くん!!
今日も成瀬くん衣装でしたわ(´∀`*)
けっこう長めに予告あったけど・・・
ニノちゃん、キターーーーッッ(・∀・)♪
しかも、顔近いしっ!!
あと、成瀬くんのシャワーシーンも・・・( ̄艸 ̄*)
腹筋ヤバス(//∀//)んぎゃ
さすが鋼の腹筋だね(笑)

今日はTBSジャック!!
全部はチェックしきれなけど、はなまるは録画しとこうかな♪


でわ、学校行ってきまーす。
今日は数学補習ー(笑)
【Satoshi Ohno】 / comments(1) / -
ぷるるる♪
大ちゃんのauのCM、初めてみましたッッ! ←遅っ
可愛いなー(´∀`●)
てか、大ちゃんってホント昔より声高くなりましたよねー!
でも、美声は変わらずラブ

そろそろケータイ変えたいなぁ。。
あと二週間で誕生日だし、マミーに頼んでみよっと♪
【Satoshi Ohno】 / comments(0) / -
魔王
ちょっと遅くなりましたが・・・
大ちゃん連ドラ出演主演決定
おめでとうございますっ!!!
今まで、大ちゃん=舞台ってイメージだったから、なんか新鮮ですよね♪
7月金曜10:00からTBS系でスタートですッ(´∀`*)
斗真くんと一緒なんだよねー♪
てか、「魔王」ってタイトル凄くないですか?笑
温厚な大ちゃんからは想像できない・・・・・・( ̄ω ̄*)

いちご大野智、生田斗真W主演!7月金曜ドラマ「魔王」最新情報UP♪
【Satoshi Ohno】 / comments(1) / -
FREE STYLE
今日は「FREE STYLE」の発売日ですねー♪
もう手に入れた方も多いんじゃないでしょうか??
ワタクシは・・・・・・
入手できず(T△T)
本屋さんから電話かかってきて、予約分、ワタクシのところまで回ってこなかった。。
こうなったら、なにがなんでも個展に行ってやるっ!!
【Satoshi Ohno】 / comments(0) / -
アマツカゼ
大野智佐藤アツヒロ出演

プーシリーズ外伝 「アマツカゼ」

公演決定っ!!!!!!
いやー、今日は大ちゃんのNEWSが多いっすねぇキラほし
プーシリーズ外伝とは・・・・・・嬉しすぎます、大野さんっ(T∀T)
3月31日〜4月7日  東京・青山劇場
4月24日〜4月28日 大阪・NHK大阪ホール
東京公演と大阪公演の間が、ずいぶんあきますねぇ(゜ω゜*)
どうしましょ、行くとしたら、いつだろうなぁ〜。。
【Satoshi Ohno】 / comments(0) / -
大ちゃん個展
大野さん、ついに個展を開催っ!!!!
す、すごくないっ!?
芸術家かよっΣ(゜Д゜;)
もうジャニーズの領域を完璧に打破してますね♪
展示は・・・
2月21日から、表参道ヒルズにて。
絶対行かなきゃっ!!!!
いやー、ホントすごいわぁ(´∀`●)
【Satoshi Ohno】 / comments(0) / -
Happy Birthday
Happy Birthday!!!!!

大ちゃん祝☆27歳

いやー、UPするのが遅くなってしまった(笑)
改めまして・・・大ちゃん誕生日おめでとう(´∀`*)
あの独特のオーラ、大好きですはーと
27歳って・・・ちょっとおじさん気味だけど(笑)
これからも、
超人的に美しいダンスと
すっごく澄んだキレイな歌声で
頑張ってくださいっキラほし
これからも、ずっと応援し続けます♪
愛してるよ、リーダーきらきら
【Satoshi Ohno】 / comments(0) / -