傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
初日無事終了
グリーン フィンガーズ、初日無事終了だそうです(´∀`*)
なんか相葉ちゃんがタバコ吸うシーンがあるんだって!!
見たぁいッッ(//∀//)
【Masaki Aiba】 / comments(0) / -
グリーンフィンガーズ
嵐相葉ちゃん、舞台決定!!!

「グリーンフィンガーズ」

主演:相葉雅紀


やったぁぁぁぁぁぁぁぁっハート
相葉ちゃんの舞台だぁキラほし
なんか、最近相葉ちゃんも舞台担当になってる???
しかも、今回は青山劇場だしっ!!!
すごーいっ(>∀<*)
でも、1公演2枚までって……
やっぱ人数多くなったから???
倍率上がるの???
なんか…心情としては複雑(・ω・`)

2月23日〜3月10日 青山劇場
3月20日〜3月23日 梅田芸術劇場

【Masaki Aiba】 / comments(0) / -
フラボーイズ
相葉ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんッハートハート
な、なんてかっこいいの!!!!????
足長いし、最後のソロ!!!!
もうめっちゃかっこええわぁ〜(´∀`*)
やばいね、あれは。犯罪だよキラほし
でも、録画してる途中で・・・・・・
HDD切れ(TДT)
相葉ちゃんの超かっこいい姿は録画できませんでした・・・。。
それだけが、最悪。。
【Masaki Aiba】 / comments(0) / -
お誕生日おめでとう
Happy Birthday
    相葉ちゃん 25歳

おめでとー(>∀<*)
こんな聖夜に生まれてきてくれたことに、ホント感謝ですキラほし
ワタクシが相葉ちゃんのことを知ったときは、まだ20歳だったのに・・・・・・
それから、バラエティでいろんな活躍を見せてきた君、
嵐で1番ハイテンションで、嵐で1番泣き虫な君、
みんな大好きだよ!
これからも、今のままの相葉ちゃんでいてください♪
これからも、ずっと応援してます。
大好きっ!!!!

【Masaki Aiba】 / comments(0) / -
初日終了
初日無事終了とのことっ!!
いよいよ始まりましたなぁ(´∀`*)
キスシーンは・・・どうなんでしょう(笑)
確かしゃべらない役だから、なんか相葉ちゃんが口を開くまでけっこうな時間があったとか・・・(゜ω゜*)
公開稽古も兼ねてるらしく♪
明日のWSは、皆様チェックですぞっ!!!!
【Masaki Aiba】 / comments(1) / -
無事
WS捕獲いたしました d(>∀<*)
ワタクシはズームで捕獲しましたけど、昨日のイブニング5とは映像違ったなぁ〜(゜ω゜*)
舞台観にいきたかったんだけどなぁー。。


ウィンク嵐・相葉、初キッス…加藤夏希と舞台で濃密“いやらし系”(スポーツ報知)
ポッ「嵐」相葉 加藤夏希と濃厚チュ〜 (スポニチ)
ラブラブ嵐・相葉雅紀が加藤夏希と「濃厚」キス!(オリコン)
【Masaki Aiba】 / comments(0) / -