傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
潤くんドラマ決定
4月スタートのTBS系連続ドラマ
「スマイル」


潤くん主演決定っ!!!!

やったぁ(・∀・)+。゚・
フィリピン人と日本人のハーフでナイーブな役なんだって♪
道明寺とは大違いだ・・・(笑)
共演者は新垣結衣ちゃん、中井貴一さんなどなど!

楽しみっすなあ(´∀`*)
【Jun Matsumoto】 / comments(0) / -
Men of the Year
めっちゃ遅くなりましたが…
潤くん 「GQ Men of the Year」

受賞おめでとうっ!!!!

授賞式後すぐベストアーティストで、ほんとにお疲れ様でした(笑)
今年もっとも輝いた男性に選ばれたんだねー♪
小夏的には、潤くんだけじゃなくて、嵐はみんな輝いてたけどね(^艸^)
【Jun Matsumoto】 / comments(1) / -
Happy Birthday!!
潤くん、25歳のお誕生日・・・
おめでとうッッ(>∀<●)

ケータイからの更新になっちゃって申し訳ないです m(__)m
末っ子もついに25歳!!
これで四捨五入したらみんな30歳だねっ(笑)
潤くんは、誰よりも嵐のことを考えてくれてると思う。
コンサートの構成はもちろん、「見せる」プロ意識においては嵐一だと思うよ(・∀・)
嵐にくわしくない人だと「クール」とか「冷たい」とか「刺々しい」とか言うけど、
そんなことないのは、もう言わなくても常識だよね。
潤くんは思いやりがあって、優しくて、感動屋さんで・・・・・・
感受性豊かっていうのかな??
その時々で変わる表情に、ドキドキさせられっぱなしです(//∀//)
これからも、止まることなく、前進あるのみ!で頑張ってください♪♪
あ、でも休むことも必要だよ(笑)
まずは25歳初のお仕事、24時間テレビ頑張ってね!!!!
【Jun Matsumoto】 / comments(0) / -
24時間テレビドラマ!
潤くん、24時間テレビドラマ決定!!
いやー、すごいっ(゜Д゜;)
難病のパパ役ですって!
難病=ニノちゃんなんだけどね(笑)

ズームインの7時台チェックっす!
【Jun Matsumoto】 / comments(0) / -
花男F
見てまいりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>∀<*)
まだ公開2日目で、見てない方も多いと思うんで、詳しく内容は触れませんが・・・。
もうね、超面白かったッキラほし

道明寺サマ、最高ッ(´艸`●)
パート1のときの道明寺とは、やっぱり変わった感じがしますよね。
優しくなったわぁ・・・ハート
つくしと道明寺のラブシーンの度に、かなーりにやけてましたよ(//∀//)んぎゃ
隣のお友達にバレたかなー。・・・・・・バレてないよねっ!!!?笑
1回だけ、めっちゃ悶えましたけど、あとは歯食いしばって我慢しました(笑)
だって、胸キュンシーンあると、隣の友達がワタクシのほうをチラ見するんですもん!!!!
笑っちゃいますよ(・∀・)♪

とにかく、花男の歴史をしめくくのにふさわしい作品でしたっ!←偉そうに
パンフもキラッキラですから(笑)
みなさんも是非、観て下さいねッ音符
【Jun Matsumoto】 / comments(1) / -
ウルルン(゜ωÅ)
今日も「ごくせん」再放送見てしまいました(笑)
最終話はもうウルウルでしたわぁ(T^T)
ヤンクミー!!
あんな先生、いたらいいですよね♪
【Jun Matsumoto】 / comments(0) / -
ヤンクミーッ(゚∀゚*)
「ごくせん」再放送やってますねー(´∀`*)
大掃除しようと思ったのに・・・・・・誘惑に勝てないっ(笑)
がっつり見ちゃいましたよ( ̄∀ ̄;) ←ダメじゃん
やっぱワタクシは、1番最初の「ごくせん」が1番好きだなぁ♪
潤くんに成宮くんに小栗くん・・・・・・
大好きな人揃ってるんだもんラブ
このころの潤くんって、けっこう角張ってましたよね(笑)
今の丸くなった潤くんのほうがいいわラブラブ

さて、掃除再開するかっ!!
【Jun Matsumoto】 / comments(0) / -
映画!
潤くん映画主演決定っ!!!

「隠し砦の三悪人」
5月10日公開です(>∀<*)
嵐さんはすごいっすねー☆
前まではニノちゃんがドラマとか多かったけど、今は負けず劣らず潤くんもきてますからね♪
公開が楽しみですわ(´∀`*)
【Jun Matsumoto】 / comments(1) / -