傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
Touch eco!
翔ちゃんが日テレ生放送特番のメインキャスターに決定っ!!

6/7 Touch eco!(日テレ系)

4時間の生放送らしい(゚Д゚*)スゲー
櫻井キャスター、頑張ってねっ♪♪
番組では「Green」も流れるとか流れないとか・・・ ←おい
もう1回聴きたいですねー♪
結局、夢魂のDVDは出なかったんだしー。
【Sho Sakurai】 / comments(1) / -
ラジオドラマ
そーいえば、翔ちゃんラジオドラマ決まったみたいっすね(・∀・)
おめでとうございまーす♪♪
ラジオドラマかぁ・・・正直何のこっちゃよくわかりません(笑)


コメ返し遅れてて、ホントごめんなさい(>人<;)
私信》葵、ホントごめんっ!!
【Sho Sakurai】 / comments(1) / -
ドラマ決定
翔ちゃん、新ドラマ主演決定っ!!!!
日テレ系「ザ・クイズショウ」で司会者役だそうで(・∀・)

いやー、まさか翔ちゃんがドラマとはっ!
6年ぶりぐらいだよね??
春のクールは、潤くん&翔ちゃんかぁー(´∀`*)
楽しみっすなあー♪♪
【Sho Sakurai】 / comments(1) / -
ゴチ10
2/27のぐるナイ「ゴチ10」に
翔ちゃぁぁぁぁんっ(//∀//)
やった、やった♪♪
イタリア料理対決らしいっすねー!
翔ちゃんは、いいとこ育ちのお坊ちゃまだから、舌はこえてるんじゃなーい??
負けないでほしいわ・・・(・∀・)
てか、今江角マキコさん三連覇中だよね(笑)


HEY!HEY!HEY!とかMステも決まったし、食わず嫌い(相葉ちゃん)、行列のできる〜(翔ちゃん)・・・・・
アラシゴトいっぱいだあ♪
【Sho Sakurai】 / comments(1) / -
Happy Birthday!

Happy Birthday
27歳ッッ

おめでとう、翔ちゃん
もう27歳なんだ。。
もうけっこう大人よね(笑)

翔ちゃんは、いつも何かしらまとめてるよね。
翔ちゃんがいなかったら、嵐はまとまってなかったと思う(笑)
さすが嵐のお母さん(・∀・)
大学生アイドルの、それこそ先駆けだし、ジャニーズ初のニュースキャスター。
そういえば、家庭教師にしたい男性の、ぶっちぎり一位だったねえ
慶應ボーイがなんでアイドル?なんて思った人もいるかもしんない。
けど、翔ちゃんだからできたことだよっ!

翔ちゃんのリリックはいっつも素敵で大好きだよ
何度励まされたことか・・・
あのリリックは、絶対翔ちゃんにしか書けないよ。
翔ちゃんの言の葉が、翔ちゃんの声で伝えられるから、感動しちゃうんだ(゚ωÅ)
翔ちゃんは言葉を選び抜いて伝えてくれるから、すっごく響くとこがあるよね。
翔ちゃんのリリック、言葉、大好きですわ(´∀`*)

最近はヘタレが定着してるけど、翔ちゃんカッコイイよっ!!←誰
どんな翔ちゃんでも、めっちゃ好き


お仕事忙しくて大変だろうけど、頑張ってね♪
ずっとずっと応援してるよ(・∀・)
これからも、素敵な翔ちゃんでいてくださいっ



僕は歩いてく ただ淡々と
dugdig dugdig dig dugdug
今が散々でも虎視眈々
何万もの雫 虹へJump Up!

【Sho Sakurai】 / comments(0) / -
サプライズ
昨日、翔ちゃんが慶應の学園祭にサプライズ登場したみたいっす(・∀・)
慶應Boyなんだもんねー、すごいよねっ!!
ワタクシは・・・私立大の志望、一応慶應もはいってるけど・・・
ワタクシがいきたい学部じゃ、慶應って最高峰なんだよね( ̄ω ̄;)
行けるかなぁー(笑)
まぁ、国立に受かるのが1番よいんだけど♪


でわ、学校行ってきまーす!!
寒いーーーーーッッ(´Д`;)
【Sho Sakurai】 / comments(0) / -
年賀状CM
平成21年の年賀状のCMは、翔ちゃんらしいっすね(・∀・)
今年はニノちゃんだったから、いっぱい送ったなー(笑)
来年は残念ながら年賀状は送れないんですけれども。。
お友達にはメールでご挨拶しようかなぁと思ってます♪
【Sho Sakurai】 / comments(0) / -
骨折ッ!?
翔ちゃんがリハ中に怪我したみたいで・・・
親指の付け根を骨折ッ!!!?
だ、だ、だ、大丈夫なのーッΣ(゜Д゜;)
でも、今日の名古屋は無事終わったみたいだし・・・。。
大丈夫かなぁ、心配だわ・・・(・ω・`)
【Sho Sakurai】 / comments(0) / -
トヨタ3年分くださーい!
翔ちゃんのCM見っけ!!!!
これ、TVでは流れてるんでしょうか???
真っ白な衣装の翔ちゃんが、とっても素敵(´∀`*)
TOYOTAのHPで見れますよ♪ ←クリック!

【Sho Sakurai】 / comments(0) / -
Happy Birthday!

HAPPY BIRTHDAY!!!!

翔ちゃん☆26歳

お誕生日おめでとうございます(´∀`*)
ホントは朝いちにUpしたかったんだけど、うっかりしてまして・・・。。
もう26歳ですね!!
嵐、いや、ジャニーズの中でも異色・・・っていったら語弊があるけど、いろんな分野を進んで開拓してる翔ちゃん。
大学生アイドルの先駆けにもなったし、ニュースキャスターを初めジャニーズの新境地を開いたり・・・・・・
これからも、その貪欲さをもって頑張っていってほしいですキラほし
いまだ僕たち 志半ば
陽を糧にする 貪欲な若葉

翔ちゃんもリリックも大好きです♪
また、素敵なリリック書いてください。

これからも、ずっとずっと応援しつづけます。
ずっと、愛してるよ、翔ちゃんハート
【Sho Sakurai】 / comments(1) / -