傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Mステ
かっこよすなぁ(//∀//)
今日の櫻相の髪型、好きだわぁ♪♪
潤くんハットだし(・∀・)
ニノちゃん、黒ずくしでかっこいいっ!!
あんまなくないですか?ニノちゃんが黒だけって(・ω・)
そして大ちゃん・・・・・・袖とかキラッキラしてますけど(笑)
だいぶビックリしましたわ(´∀`*)

今日はねー、歌い出しの翔ちゃんの顔がめっちゃ好き!!←
綺麗だよねー。←いきなりなんだよ
ラップ前に潤くんがお腹チラリ〜してましたねぇ(笑)


しっかし・・・・・・直腸検査って( ̄∀ ̄;)ぷ
【TV】 / comments(0) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kazu-biyori.jugem.jp/trackback/2078
着物の髪型を紹介しています。 着物の髪型のことなら任せてください。
着物 髪型 / 2009/03/07 3:21 PM