傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
健康診断(ハイテク)
今日は、大学で健康診断行ってきました!
別に今日じゃなくてもよかったんだけど、暇だったし、早いほうがいいもんね(・ω・*)

全部自分で計るやつで、学生証をピッて通して、電子カルテ的な感じなんですよ。
身長計とか、自動で下りてくるし、同時に体重も量れちゃうし!!
超びっくりしましたよ(笑)
でも、聴力検査は
「普段、会話とかが聞き取りにくいことってありますか?」
「いえ、ないですー」
「では、聴力検査終わりです」
・・・・・・・・・・・・!!??
ゆ、ゆるくないっすかーっΣ(゚Д゚;)
大学の健康診断のテキトーさにも、びっくりしてしまった憂なのでした。
【school】 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment