傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
初授業!!

今日からいよいよ大学が始まりました♪
1年の前期は週3日も1限があるので、めっちゃ大変です(´Д`;)
6:00起床→ごはん作って食べる→着てく服を選ぶ→全力で化粧(笑)→食器洗い→洗濯機をまわす→7:45のバスに飛び乗る→駅到着、超走る→8:12の電車に駆け込み乗車→駅からキャンパス内をばく進→迷う→8:50から1限開始
ワタクシの朝はこんな感じです(笑)
一人暮らしだと、めっちゃ忙しいっすね;;
今日もこれからレポートです。。

そういえば、今日2限で高校の友達に2人も遭遇しましたっ
めっちゃ嬉しかったです♪♪


明日は2限(10:30)から( ̄∀ ̄*)
ホントは3限から(12:50)にしたかったんですよねー。。
まぁ、いいや(笑)

【school】 / comments(0) / -
- / - / -
Comment