傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
練習見学&ごはん会
今日は、1限はメインキャンパス、3限からは医・看護キャンパスの授業でした。
1限のためにわざわざメインキャンパスに行くなんて、なんてバカバカしいの( ̄ω ̄;)

3限からは専門分野の授業でした♪
形態機能学、いわゆる人体解剖学は、教授がめっちゃナイスでしたわ(笑)
授業自体は厳しいけどね(・∀・;)
人間学兇、まあまあ面白かったけどね♪♪


その後はジャージに着替えて、硬野の練習へ!
雨だったんで、グランドでの練習は今回も見れませんでした(´Д`;)
でも、ちょっとだけお仕事させてもらいました!!
といっても、ゴロの練習のときにボールを転がしただけなんですけどね(笑)

練習後は、ココスでごはん会!
お腹いっぱいすぎてヤバイです(笑)
先輩たちとも、だいぶ仲良くなりました(´∀`*)
医4年生は、解剖実習後にごはん会だけ来たんですけど、お肉(特にステーキ)は食べたくないって言ってました(笑)
解剖実習は過酷ですからねー;;


明日は1限から5限まで、オールであります↓↓
頑張りまーす( ̄∀ ̄;)
【school】 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment