傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
はっはーい!
超お久しぶりですっ(`・∀・´)笑
更新サボりすぎですねー( ̄∀ ̄;)
これからは、しっかりします、はい。


今週は体調悪くて・・・
大学も二日休んでしまいました↓↓
おかげで出席日数ギリギリっす(笑)
先週末の飲み会で、見事に風邪をひいたせいですね。
選手のみなさま、ご迷惑おかけしましたm(__)m←


今日は春リーグ4戦目!!
惜しくも敗れてしまいました(・ω・`)
しかーしッッ!!!!
まだまだプレーオフの可能性はありますっ!
頑張るぞーっ(*>∀<)ノ


さてさて、今ワタクシ、ベークドチーズケーキを作ってまーす♪♪
来週の友達の誕生日にむけて、試し作り!
あとで写真アップしますねー(´∀`*)
【club Act.】 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment