傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
酔っぱらうって…

ここんとこ毎週末、朝帰りの憂です(笑)

昨日は部活のリーグ戦のあと、後輩の関東大会を見に行ってきました!
正確には、ワタクシは見てないけど(笑)
原チャで30分かけて会場へ→弓道部のみんなとゴハン
これだけです( ̄∀ ̄*)←何のために行ったんだよ。
でも、久しぶりにみんなに会えて楽しかったっす♪♪
やっぱり弓道部、最高だわ

ゴハン中に硬野のメーリスが来て、急きょ飲み会のお誘い!!
もちろん行きました
過去にないくら酔っぱらいまして…
とんだソソウを繰り広げましたよ(笑)
最終的に、足元はふらっふら。←おい
一人でトイレにも行けない始末でした(・∀・;)
これは一人で帰すのが危険!!ということで、家が近い選手のお家に泊まらせていただきました。
あざーすっm(_)m
他にも酔っぱらい危険人物が集まって、みんなパンツ一丁で寝てました(笑)
もちろんワタクシは違いますからね!!!
今朝、二日酔いの頭痛のなか、とろとろ帰宅した憂なのでした。

【days】 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment