傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
乗り切ったよー!!
またまたお久しぶりでございます、憂です(笑)

テスト週間、無事終わりましたー(・∀・)
意外と楽ちんでしたわ♪←ほんとかよ
高校のテストみたいに、びっちり!って感じじゃないし、毎回途中退室できたから時間的にもヨユーだし♪♪

で、昨日はレイトショーで映画観てきました☆
まぢ最近夜遊びハンパないっす(笑)
しかも、この先一ヶ月、毎週末飲み会の予定が入ってまして・・・( ̄∀ ̄;)

今日→'10看護飲み
来週→友達の誕生日飲み(夜11時開始←笑)
再来週→硬野でソフトボール大会からのピクニック飲み←もはや意味不明
再々来週→信州大学との交流戦からの飲み会

たぶん、その次の週も、ワタクシと選手の人の誕生日飲みになる予定(笑)
こんなんでいいのか、大学生っ!!笑
【days】 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment