傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
HAPPY BIRTHDAY!
ニノちゃん、27歳のお誕生日おめでとうっ(*>∀<)ノ

もうすっかり「大人の男」ですね(´艸`*)
永遠の17歳とも、そろそろお別れかな(笑)
最近はパパ役だったり、大奥では濡れ場まで披露しちゃうようになって・・・
セクシーさが増してきてる小悪魔な柴犬さんに、憂はますます夢中です(//ω//)きゃ
今年はコンサートもあるし、お仕事はまだまだ忙しいとは思いますが、これからも頑張ってね♪♪
憂はいつまでも、ついて行きますっ!!!!
【Kazunari Ninomiya】 / comments(2) / -
- / - / -
Comment









セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://mcabxnc.uto.sirusiru.net/
from. 佐々木モジ郎 / 2010/07/05 11:27 PM
こんにちは、お久しぶりです!
ブログの名前とURLを変更しました。
お手数ですが変更お願いします。

ブログ名:69−U!
URL:http://toypudoru.jugem.jp/



from. ロノア / 2010/06/28 4:23 PM