傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
なんだかなぁ

最近めっきりやる気が失せた憂でございます(笑)

しっかし最近めっちゃ暑いですねー(´Д`;)
梅雨明けしたのはいいけど、お天気良すぎるのも考えものですわ。
当然ながらグランドに日陰なんてないので、日焼けがやばいっす。。
蚊と太陽と戦いながら、部活しております(笑)

しかも最近かなりの情緒不安定( ̄∀ ̄;)
昨日も深夜に大泣き(笑)
私信≫たっくん、ご迷惑おかけしました(笑)

明日は硬野10で6,7月合同誕生パーティー♪
水曜日は全休になったので、きっと朝帰り(爆)
楽しみだわぁ♪♪

【love】 / comments(14) / -
- / - / -
Comment









なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://g4rdsvv.ino.jukekick.com/
from. ぺんたごん / 2010/10/17 4:52 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ybimcij.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
from. マイコー / 2010/10/10 5:04 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ozdmuov.noah.topemope.net/
from. だいすけ / 2010/10/04 9:48 AM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://w4q7z6t.gop.midnightowl.net/
from. ろぶすたー☆ / 2010/09/28 4:26 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://7mcxzs2.sada.pupipo.net/
from. なめたけ君 / 2010/09/20 12:47 AM
お久しぶり〜^m^
全然絡みなくてすいません。
ブログ変わりました!
リンク変更お願いしますm(__)m
from. まいか / 2010/09/12 9:41 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://6pj5rb-.fm.midnightowl.net/
from. おか田おか蔵 / 2010/09/12 7:34 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://vb7m0u6.high.nurupopo.net/
from. シンジ / 2010/09/04 9:47 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://t6cyez9.ray.furuban.info/
from. ぽるなれふ / 2010/08/29 6:39 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://frz1wuq.sl.teacap.net/
from. ケンタロウ / 2010/08/23 12:50 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://nj3dmx6.das.murapon.net/
from. 佐藤ゆきぴこ / 2010/08/16 12:08 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://g5g70j9.mugi.zozozoi.net/
from. ジェームス / 2010/08/10 6:21 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://wo4nrf2.zema.sirusiru.net/
from. がんもどき / 2010/07/31 3:15 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://vdifxbr.mat.pizapizahiza.net/
from. おしゃぶりクソ野郎 / 2010/07/24 11:42 AM