傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
ロッテ対中日
昨日は、マリンスタジアムに野球を見に行ってきました♪
しかも外野席で(笑)
まわりは熱狂的なロッテファンばっかり・・・
場違い甚だしかったですけど、なんかノリがコンサートみたいで楽しかったですわ(´∀`*)
結果3-1でロッテの勝利!!
よかった、よかった(・∀・)
マーフィー、ナイスッッ!!!!笑


今日はジメジメの雨ですけど、部活だーっ(`・ω・´)
頑張るぞーい!!
【days】 / comments(0) / -
日大戦
今日は春リーグ第3選!
日大医学部野球部との試合でした♪
結果は4-8で、ワタクシたちの勝利っ(*>∀<)ノシ ←お前は何もしてないだろ
春リーグ、調子いいですよー♪♪

今日のワタクシのお仕事は、ベンチでスコアボードつけるのと、選手におしぼり渡したり、メットやバットを拭いたりするのと、試合のビデオ撮りでした!
意外と疲れた(笑)
しかも2回ぐらいファールボールが当たりそうになって・・・
どんだけ鈍臭いんだよ、って感じですよね( ̄∀ ̄;)
次の試合は二週間後!
それまでまた頑張っていきましょー♪♪


さてさて、明日は英語のテストなので、憂はお勉強しますよー(`・∀・´)←超久しぶり(笑)
【club Act.】 / comments(0) / -
ラッキー♪
今日も1限からあったんですが、起きたのまさかの9:00!!
遅刻やーーーーーッッΣ(゚Д゚;)
もう1限は諦めようと思ってた矢先、友達からメールが・・・
「今日、1限目休講だってー」
助かったー(*´∀`)ノ
まぢ神様ナイス!!って思いましたわ(笑)


明日は3時まで部活ー。。
そのあと原チャ買ってきます♪♪
んでもって、6:00から手話会の新歓コンパ(笑)
まあ、日曜日試合なんで一次会だけで帰ろうかとは思ってるんですけどね(・ω・)

まずは明日の土曜練、頑張るぞーっ!!
【school】 / comments(0) / -
合格!
原チャの免許取れましたー(・∀・)v
まさか学科試験パスできるとは思わなかったから、自分でもビックリです(笑)
あんな勉強しなくて、よく受かったよ、ホント( ̄∀ ̄;)

昨日は9:00〜3:30まで免許センターに缶詰状態。。
急いで帰ってきて、4:25の電車で千葉へ!
5:50に千葉駅到着。すぐに大学行きのバスに乗車。
6:10大学到着、即部活!!
7:00終了、8:00〜9:30ごはん会@居酒屋
10:00帰宅、12:00まで課題
という、なんともハードスケジュール(笑)

今日は眠いけど、頑張るぞっ♪笑
【days】 / comments(0) / -
ひまひま
只今、1限受講中ー(笑)
暇すぎて寝そう・・・( ̄Д ̄*)
てか寝てるし(笑)
あと10分だあ。。
頑張ろう(・ω・)
【school】 / comments(0) / -
原付き講習
行ってまいりましたよ、原チャの講習!!
しかも、いきなり「はい、乗ってー。走るよー」なんて言われたって・・・
できるかーーーっΣ(゚□゚;)
初めのうちは、めっちゃ怖かったですけど、だんだん慣れて、最終的にボチボチのとこまではできました♪
あとは学課をパスするだけ!!

でも、いざ普通の道路で乗るとなると、怖いなあ(´∀`;)←
【days】 / comments(0) / -
またもや...
GWが終わったばかりにもかかわらず、何故かまた実家にいる憂です(笑)

実は明日、原チャリ免許の講習があるんですよー(・ω・)
そのために、わざわざ授業終わってから電車で戻ってきたわけです。
しかも、なんか風邪ひいたらしく、かなりダルダルですわ( ̄Д ̄;)
明日、ちゃんと行けるかなー;;
【days】 / comments(0) / -
初練習!
放置しすぎ、いぇーい(・∀・)笑
サボりすぎですね、すみませんm(__)m


GW終わっちゃいましたねー↓↓
いろいろありましたが、その話は後ほど♪♪


今日はマネージャーになって初めての練習!!
めっちゃ疲れたー&暑かったー(´Д`;)
しかーしっ!!!!
そんなことは言ってられません、一年生は(笑)
覚えること多くてバタバタですが、これから頑張っていきたいです☆

今日の練習では、しょっぱなからアクシデント発生。
二年生の選手が、フライ取ろうとして壁に激突っ!!
歯が二本折れちゃったみたいです;;
もしかしたら鼻も折れちゃったかも。。
びっくりしてしまいましたわ(゚Д゚;)
お大事にしてくださいませm(__)m
【club Act.】 / comments(0) / -
カラチェン
髪を染め直しましたー♪♪
ついでに色も変えました(´∀`*)
前よりも、ちょっとだけ明るめで!!
どうせ3年になったら、実習始まって黒くしなきゃいけないんだから、今のうちに遊んどかないとね(笑)
【days】 / comments(1) / -
新歓コンパ
新歓コンパ、めっちゃ楽しかったっす♪♪
6:00〜8:00 一次会
一次会には、大学病院の先生&教授方もいらっしゃってました。
とにかく粗相のないように(笑)
一次会では新入生はスーツ。
しんどかったけど、我慢です( ̄Д ̄)

6年生の先輩が、一次会ですでに出来上がってて・・・(笑)
めっちゃ絡まれて、ビール飲まされまくりました。
ビール苦いから好きじゃないのに( ̄ω ̄;)
一次会でも、つぶれてる人はいましたね(笑)
だいたい先生方に飲まされた上級生でしたけど♪


9:00〜11:30 二次会@村さ来
二次会は居酒屋でしたー♪
ここでは好きなもの飲んでよかったので、カシオレとか甘いお酒飲みました(´∀`*)
グラス2杯空けてやめましたけど。
1年は、マネは、そんなに飲まされませんでしたけど、選手はドンドン飲まされてて・・・
二次会終わるころには生存者0(笑)
みんなグロッキーで寝てました( ̄艸 ̄*)
ビール、カクテル、チューハイ、ウィスキー・・・いろんなの飲んでたんで、上級生も死亡者続出(笑)
最終的に半数はつぶれてましたね。


12:00〜4:00 三次会@カラオケ
みんなグロッキーでしたが、かまわずカラオケへ!
最初、OBの方がみえてるということで、新入生6人(あと2人はカラオケには来ませんでした)+OB1人+副将の8人だったんですけど、当然盛り上がるわけもなく・・・(笑)
と、そこへ上級生乱入!!←てか盛り上げ隊?
エヴァンゲリオン熱唱(笑)
いろいろ交替はあったんですけど、最終的には12人(内、新入生5人、女の子は2人)で歌ってました♪♪
選手のみなさん、めっちゃ歌上手くて・・・
ほれてまうやろーーーーーっっ(//∀//)←黙れ
ガチだったり、ネタだったり、とにかくめっちゃ面白かったですわ♪
でも、さすがに4:00になると眠くて・・・
肩に寄り掛かってウトウトしてしまいました(笑)

解散したあとは、明るくなるまで友達の家で寝てこうかと思ってたんですけど・・・
4:00頃って、もう夜が明けかかってるんですね(笑)
朝焼けの中、ふらふらしながらチャリで帰っていった憂なのでした(・∀・)←帰宅 4:30
【days】 / comments(0) / -