傷つきながら 進んだ日々に
見つけた光 刻み込むから
誇りを汚す 未来はいらない
この手で掴める……


- / - / -
最近
最近、サボり癖がついちゃってダメですね( ̄ω ̄;)
全然更新してないや(笑)


今日は手話会にお邪魔してきました!!
未来の医療従事者たるもの、手話ぐらいできないとね(・∀・)
簡単な自己紹介はできるようになりました♪♪
帰りはまたも送っていただいて・・・

明日は2限からなんで、朝はちょっと遅め。
今日はゆっくら寝るぞー!!←
【days】 / comments(1) / -
焼肉!
今日は、硬野の先輩とマリンスタジアムでロッテ戦を観に行く予定だったんですが、雨だし、寒いしで中止になりました(笑)
かわりにみんなで焼肉へ!!
5限終わってすぐ、メインキャンパスに車でお迎え♪♪
そのまま焼肉行きました(´∀`*)
正直、焼肉は好きじゃないんですけど、楽しかったからいいや(笑)
帰りはK矢さんの車で家まで送ってもらいました(・∀・)
一回もしゃべったことないのに、名前覚えてくれてて、超感動しましたー(//ω//)キャー
で、今までで四人の車に乗らせていただいたんですが、一概に言えるのは・・・
みなさん、運転が荒いですね(笑)
怖いよー( ̄∀ ̄;)←
【days】 / comments(0) / -
超長電話

久々に高校のときの友達と電話しました♪
1人は茨城(え、実家じゃないの!?笑)
1人は北海道(最高気温が2℃らしいです)

2人トータルで1時間話してしまいました(笑)
携帯の通話プラン見直さなきゃ( ̄∀ ̄;)ちーん

【days】 / comments(1) / -
今日思ったこと。
さっき、ふと思ったんですけど、日が延びましたよね(・ω・*)
千葉に越してきてから半月たちますけど、6時半でも、まだ明るいですからね。
前は真っ暗で、ひとりで帰るの怖かったのに(´∀`;)

今日はスーパーに寄って、食材買ってから帰ります♪♪
今夜はエビチリじゃーっ!!笑
【days】 / comments(0) / -
最後の新歓
今日は硬野のケーキバイキングに行ってきましたー♪
場所はなんとっ!!
浦安のヒルトン東京ベイ!!!!
なんつーとこで新歓するんだ、医学部のボンボンたちはっΣ(゚□゚;)
びっくりしちゃいますよね(笑)
気合い入れて、お昼抜きで行きました(´∀`*)

帰りは車で寝てしまいました。。
ほんと申し訳ないです;;
今日はチャリでキャンパスまで行っちゃったんで、帰りもチャリで帰らざるをえなかったんですが(笑)
医6年生二人に、チャリで送っていただきました(・∀・)
24歳と(たぶん)27歳のお兄様たちでしたわ( ̄艸 ̄*)
さすが医学部になると大人ですよねー(笑)
うちの大学の医学部は、かなりレベルが高いらしくて、友達がいうには、東大・京大の次あたりらしいです。
だから、逆に現役なんてめずらしいですね(笑)


でわ、のだめ見てから寝まーす♪♪
【days】 / comments(0) / -
ありえない!
相葉県に引っ越してからというもの、実家暮らしのときでは考えられないようなことが起こってます。
幼稚園児か、小学生でも、滅多にやらないことです。

そう、ワタクシ最近よく転ぶんです。←Σ(゚Д゚)

しかも、平坦な道で(笑)
この前は、駅のタイルの通路で。
今日は、キャンパス内の道で。
なんにもないところで転ぶなんて、信じられないですよね( ̄∀ ̄;)
しかも、どっちも人が多いとこだったから「何あの人、転ぶとかありえないんだけど(笑)」的な目で見られます。。
まぁ、当然ですよね(笑)
おかげでワタクシの左ひざは、あざ&擦り傷でヒドイことになってますわ(・∀・;)
いつも、右足首からくじいて、左ひざから転ぶんですよねー。
真面目に何かの病気じゃないかって心配になってきた今日この頃です(笑)
【days】 / comments(0) / -
硬野練習見学&買い物
今日は、PARCOにお買い物行きました(・∀・)
黒のマキシワンピをお買い上げー(´∀`*)
6000円台で高かったんですけど、奮発して買っちゃいました(笑)
今月は切り詰めなければっ( ̄Д ̄;)←じゃあ買うなよ
でも可愛いからいいや(笑)

そのあとは、硬野の練習見に行きました♪♪
みなさん、超かっこよかったっす(//∀//)きゃ
高校は野球部なかったんで、練習風景とか初めて見ました!!
練習後は先輩たちとゴハン。
ホントにタダ飯で一ヶ月暮らせますね(笑)
帰りは車で送ってもらったんですけど、やっぱり先輩の一人と同じマンションでした!!
「俺もそのマンションに住んでる!」なんて言われてしまいまして(笑)
しかも、ワタクシの部屋の真下だし( ̄∀ ̄;)※憂→202 先輩→102
こりゃ迂闊にドタバタできませんね(笑)

話かわるんですけど、硬野の先輩方は男なわけで、男ということは医学部なわけで。(ワタクシのキャンパスは、医学部と看護学部しかいません)
乗ってる車も高級車なわけですよ(笑)
この前送ってくれた先輩はベンツだし、今日送ってくれた先輩(同じマンション)はスポーツカーだし。
医学部のボンボンは違いますね(笑)
でも、今日送ってくれた先輩は、かなーり運転荒かったです(・∀・;)
ちょぴっとだけ怖かった憂でした。
【days】 / comments(0) / -
まさかの!!
さっき、うちのマンションから硬野の先輩が原チャリ乗って出てきた!!(゚□゚)
まさか同じマンション!!??
今日、練習見に行ったら聞いてみよう(・ω・)
【days】 / comments(0) / -
お買い物
今日は新学期の体育用のジャージを買いましたあ(・∀・)
NIKEの黒ベースにピンクのラインのやつ♪
色かなり迷ったんですけど、無難な感じにまとまりました(笑)
てか、ジャージってけっこう高いんだね( ̄ω ̄;)
びっくりしたわ(笑)


Amazonで「モンスター」予約しましたあ(>∀<*)
千葉の家の近くじゃ、CDショップないんだもん(笑)
早く5月にならないかなー♪♪
【days】 / comments(0) / -
今日は...
今日は、じぃちゃんの三回忌に行ってきました♪
そして、初スーツ!!
入学式の前に来ちゃったし(笑)
でも、今日めっちゃ寒かったじゃないですか。
寺とか激寒ですよ(´Д`;)

親戚がいっぱい集まるわけですが、ワタクシに話し掛けてくる人はみんな、第一声は「合格おめでとうございます」
法事なのに、合格祝いなんかもらっちゃったりして(笑)
臨時収入ハンパないっすv( ̄∀ ̄*)いえーい

そのあとは、苺狩り(笑)←おい
一人暮らしだと、苺なんて高くて買えないからね。
いっぱい摘ませていただきました(・∀・)
とちおとめで、超甘いです♪♪


でわ、もう寝ます(笑)
昨日1時過ぎに帰ってきて、今朝は6時起きだったので( ̄∀ ̄;)
おやすみなさいまし。
【days】 / comments(0) / -